口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種自慰夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2013年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18000円 入会金1000円 割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店くちゅくちゅに行って来ました、携帯見ながらお店を探したのですが見つからず、電話して誘導してもらいました。
お相手の女性
店員さんオススメの20代半ばのランカーの娘
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先に一人でホテルに入り部屋番号を電話して10分位でノックの音、ドキドキしながらドアを開けると可愛い私好みの女の子、直ぐ襲いかかりたいのをぐっとこらえ、部屋に招き入れます、こんにちは、はじめましての挨拶から、私は恋人コースを選択したのですが、このお店はオナニー夜這いコースを選ぶ人がほとんどみたいで、どうして恋人コースを選んだの~ 等々の雑談をしなから女の子がお店に電話してシャワーに向かいます、シャワーでは丁寧に洗ってもらい私も辛抱たまらんとばかりに俺も洗ってあげる~と洗ってんだか触ってんだか攻めまくると、ベット行こう~と姫が言うので一時中断してシャワーを出ます。ベットではまずどSの私から攻めまくります、おっぱいしゃぶりながらのてまんから、正常位すまた、クンニてまんの繰り返しをしていると姫、だめだめ~と言いながらお塩を噴いてしまいました、ちょっとオシッコの◯いがしたけどかまわず、お掃除フェラならぬお掃除クンニしてあげました。今度は交代して攻めて貰います、私はどSなので乳首舐められても感じないのでフェラをたくさんしてもらいました、最後はひざ立ちの状態でお互いのものを触り合って手コキでフィニッシュ 大量に私の分身を姫のお腹にぶちまけてしまいました。
今回の総評
さすがランカーの女の子 いつも風俗行く前はいろいろ妄想して行くのだけど 帰る時はあ~つまんね~ ピンサロ行けばよかったなんて思う事が多いんだけど今回は最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてオナニー好きの変態姫(笑)が大勢居そう。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告