口コミ(体験談)|恋人感 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋人感 土浦店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分17,000円局割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
泊りに仕事で土浦に入りました。
仕事終わりが夜になるのが分かっていたので、そのまま次の日を有給にしてもらいました。
もちろん帰ってくる前に遊んでこようって魂胆です。
夜は明日のお相手を探すべくお店選びに時間を割きました。
そこで見つけたのがこちらのお店です。
写真で気になった子がいたので、早速電話して明日の予約が取れるか聞いてみました。
かなり人気のある女の子のようで、なかなか予約が取りずらい女の子だとのこと。
最近の女の子にしては珍しい黒髪で、清潔感や清楚さを感じさせる女の子ってことでした。
可愛い系のお顔で目がクリっと大きくキュートだそうです。
そんな話を聞いちゃったら予約しない訳にはいかないですね。
もちろん予約でお願いしました。
お相手の女性
整った可愛らしいルックスの女の子でした。
体型的にもガリガリの細身って感じではなく、女性らしい魅力的なスタイルです。
豊満なDカップは感度も良し。
すごくナチュラルな感じの子で、こちらも肩ひじ張らず自然な感じで接することが出来ました。
一緒にいるだけで癒されちゃう…そんな魅力満載の彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実際に会ってみると、「予約が取りずらいって女の子」っていう意味が分かりました。
普通に可愛いし、何より距離感の取り方が上手です。
相手の懐に飛び込むのが上手なので、すぐに仲良くなれました。
しかも「この子は俺に気があるんじゃないか?」って思わせるのが上手。
こりゃハマるなって思いました。
プレイも密着感が素晴らしいく、イチャイチャしながら進める恋人プレイです。
だけど一旦スイッチが入ると積極的にグイグイ来てくれました。
このギャップがたまりません。
テクニックもそこそこ持ってるし、何よりそのフェラ顔が最高でした。
逆にこちらが攻めてみると本気で感じてくれちゃってました。
最終的には正常位素股でフィニッシュしましたが、彼女も気持ち良くなってもらえたようです。
今回の総評
身も心も癒してもらえました。
やっぱり人気ある子は違うなって思いますね。
ビジュアルはもちろん、気遣いやサービスを含めて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客も丁寧だし、女の子のレベルも高いです。
信頼のおけるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告