口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年から頻度が多くなってるお店です。オキニの子を予約。予定が中々合わずで久々でした。
お相手の女性
例によって、ホンワカしてるけどミステリアスな美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『必殺技にて何やら下半身がビクビクと痙攣し目標達成!』
対面後、ニッコリしながら手を繋いでくれて部屋へ。
部屋へ入り雑談後、脱ぎあいお風呂へ。

お風呂場では何時も通りの良くある流れでベットへ。

例によってコチラが先行。DKからπ&乳首攻めからの下半身攻めです。
π&乳首舐めの時点で声は小さめながらも非常に良い反応。
下半身攻めへ移行してクンニ。潤ったところで指入れとπの3点攻め。

3点攻めするとやはり非常に良い反応でK点越えを予感させる声と動きが。
今回は?と予感させますが何となくあと1歩な感もあり潔く交代。

相変わらず上手なフェラーリでカチカチになりいよいよ。

例によって成城石井を選択。
先ほどの3点攻め効果で濡れ濡れだけにスンナリ入っていきます。
暫く動かず感触を味わった後、ゆ~っくり動作を開始すると小鳥がさえずる程度の大きさなものの、艶めかしい良い感じの声で鳴いてくれます。

そしてダイシュキホールド系体制をしてくれて〇までグリグリと。ゆっくりとグリグリを楽しみつつ小休止を交えて長期戦。
すると

「ビクビクっ」

前回同様の動きが入る時があり、非常に良い感じに。

ならば、と例によって必殺技体位を繰り出すと
「んんん~~~~~.....ハァァァァァ~~~~....ンっ」

小さい声ながらも今まで以上に声のトーンが高くなり気持ち良さそうな声を上げてくれます。
それにつれてコチラも電動バイブ並みの早さでそのままフィニッシュへ。
フィニッシュ後、彼女の下半身を見るとビクっビックっと他の子のK点超え後と同じように今迄見ることの無かった演技では不可能な独特の痙攣する動きが。

例によってフィニッシュ後も暫く〇がったまま熱いDKを交わして余韻を楽しみます。

「起きれない...」

と起き上がるのが大変そうだったので手を差し伸べてアシスト。
そして落ち着いたところでお茶休憩。
この歓談中も常に密着してイチャイチャ。心地よい時間が続きます。

賢者タイムはおっとり甘える感じの癒しの時間が流れコチラもホッコリ。
声も小さくおしゃべりな感じの見た目と性格では無いが、意外と芯はシッカリというような感じ。またもや素晴しい時間を過ごせました。
今回の総評
今回も素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
そして〇K点超えの動きを見ることが出来て目標達成!

引き続き定期で通いたい所ですが、中々予定が合わず次回何時再訪できるかは全くの未定。
そうこう時が経過し会えずに消えてしまう可能性がありますが、このまま消えても悔いはなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が沢山居る。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告