口コミ(体験談)|Masaje (マサージュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Masaje (マサージュ)
業種派遣型回春マッサージ
エリア沼津発・近郊
投稿日2021年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円+オプション(トップレス)2,000円(+メルマガ割で10分サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!約2週間ぶりの投稿となります😊

春休みもあと少しで終わってしまうので💦今年度の締めとして、こちらのMasaje(マサージュ )さんで遊ばせていただきました✨

Masajeさんは「性感オイルマッサージ」の専門店で、名前の通りオイルを使ったHなマッサージが楽しめます!筆者は元々こうしたマッサージ系のAVものが大好物でして😋笑「実際に自分で体験してやろうじゃないか!!」と思い、このお店に決めました😤笑

今回のお店は派遣型のため、自宅で遊ぶ場合以外はホテルを決めなくてはいけません。沼津は東名高速道路の沼津IC付近が大きなラブホテル街🏩となっているのですが、筆者は沼津まで電車🚃で来ていたため、より交通の便が良い駅近のホテルを利用しました。

11時少し前にホテルの周辺に到着し、予約の電話を掛けます。

電話に出たのは、穏やかな雰囲気の男性でした。

男性「お電話ありがとうございます。マサージュです。」😃

筆者「あの、今日これから利用したいんですけど・・・」😀

男性「ありがとうございます。今からですと11時過ぎからが最短でのご案内になるのですが、どうされますか?」🤔

筆者「じゃあ、それでお願いします。」😊

筆者が電話を掛ける前にお店のHPを確認したときは、すでに出勤している女の子が二人しかいなかったため、「予約で埋まっていたら待ち時間が長くなるかもなぁ・・・」という不安があったのですが、比較的すぐの案内だったので安心しました😌

そして、次に氏名の有無の聞かれたのですが、その二人の女の子はHPを見た限りではどちらも可愛らしい感じ❤️だったので、今回はフリーでお願いしてみることにしました。

筆者「女の子はフリーでお願いします。」😊

男性「承知しました。では、ホテルに入室されましたらまたお電話の方お願いします。」😃

その後ホテルに入室し、案内された時間にホテルの部屋を伝えると、女の子の到着まで15分〜20程度かかるとのこと。電話を切り、その間に歯を磨いたり🦷✨室温の調節をしたりして時間を潰していました。

それにしても、ホテルの中で女の子が来るまで待っているのって、めちゃくちゃにドキドキワクワクしませんか?😍😍😍(もしかしたら筆者の経験が浅いだけで、風俗に通い慣れている方はそうでもないのかもしれませんが・・・笑)

そんなこんなで心臓の高鳴りを抑えつつ部屋でウロウロしていると、フロントから、女の子が到着したのでこれから部屋の方へ通すという内容の電話がありました。

まずはドライバーさんが部屋に来て、禁止事項の確認とその承諾のサインをします。そして、いよいよ女の子との対面です❗️❗️
お相手の女性
お相手の女性は、顔立ちのくっきりとした可愛らしい方でした❣️

そして、お顔だけでなくスタイルも美しくて、引き締まったウエストにお胸はとっても綺麗な巨乳!!!

「こんな魅力的な女の子見たことがない!!!」そう思ってしまう位、女の子の容姿に圧倒されました😍!

さらに、容姿だけでなく、きちんと靴を揃えてくれたり「よろしくお願いします。」と笑顔で爽やかな挨拶をしてくれたりと気遣いやマナーも満点です!

いや〜、完全に大当たりの女の子ですね〜!!

(ここから先は仮に、なっちゃんと呼ばせていただきます。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませたあと、まずはどんなコースにするかを決めます。

それが終わるとシャワー🚿なのですが、まずは少し雑談。

実は筆者、こんな素晴らしい女の子を前にしてかなり緊張してしまっていて💦そんな筆者の状態を見てなっちゃんは、「結構緊張してます・・・?」と優しく一言。もうそのときの笑顔がまた堪らないんですよ〜!😆そこからは会話のタネをなっちゃんの方から積極的に提供してくれて、そのおかげでだいぶ緊張がほぐれました😊

そしてシャワーのアシストをしてもらって、お風呂場から出る際に、「最後にゆっくり体あたためられるように湯船にお湯張っとくね。」と言って浴槽にお湯をためてくれます。

こういう気遣いが、筆者としてはとても嬉しいですね〜☺️

体を拭き終わると、いよいよベッドでマッサージ開始です。

オプションでトップレスをつけたので、なっちゃんは上は裸、下は下着姿で施術をおこなってくれるのですが、パンティ一枚になったことでより体のラインがくっきり分かるようになり、改めてなっちゃんのおっぱいの大きさと美しさに見惚れてしまいました❤️笑

マッサージは、うつ伏せの状態でまずは太ももから始まり、次第に上半身の肩甲骨の方へと進んでいきます。揉み加減は少し優しめだったのですが、筆者はそういう感じのマッサージの方が好きなのですごく気持ちよかったです😌

うつ伏せの状態が終わると、次は仰向けでの施術スタートです。

仰向けの状態へと姿勢を変えると、目の前にはなっちゃんのおっぱいが!!

なっちゃんは手で筆者のムスコをしごきながら乳首を優しくチュッチュとしてくれて、筆者は両手でなっちゃんの豊潤なおっぱいをまさぐります。

そうしている間もなっちゃんは女神のような笑顔をしてくれていてとっても癒されます🍀✨

そして、ローション手コキと乳首舐めを受けながら勢いよく発射してしまいました🚀🚀🚀

その後は、最初にためてあったお風呂に一緒に入って、少し時間が余っていたので色々とおしゃべりをして過ごし、一緒に部屋を出てホテルの入り口でバイバイのハグをしてなっちゃんと別れました。
今回の総評
女の子の容姿、サービスともに超絶S級だったと思います✨

年度末にこんな至福の時間が過ごせるなんて思ってもいなかったです!(日頃の行いがいいおかげかな・・・笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフ、女の子ともに対応が素晴らしかったです。また、メルマガ登録をしていると常に10分サービスで遊べるので、今後遊ばれる方は登録をしておくといいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回の体験では特に改善してほしいところは無かったように感じます。強いて言うなら、お店のHPの出勤情報がその日しか出ていないので数日分掲載してくれるとより利用しやすいと思います。
[!]このページについて報告