口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2021年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
メイド60分コース10,000円+指名料 4,000円+デンマ 3,000円+延長5分 500円 合計17,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
藤沢駅から歩いて1分
とある中華屋の脇にあるエレベーターで4Fを選択すると、そこに天竺(店舗)がある!

店舗の入り口で検温&爪のチェックを行った後で、姫を選択します。

今回対応頂いたのは、線の細いボーイさん!
お気に入りの幼美人ACup姫を指名した後で、オプションの確認!

ボーイさん:「5分延長のオプションはいかがでしょうか?」
私:「有りで!」

ボーイさん:「パンティーの持ち帰りは」
私:「パンティーは持ち帰れないので無しで!」

ボーイさん:「電マのオプションは如何でしょうか?」
私:「もちろん有りで!」

何っ!電マのオプションだと!
即答してしまったが、60分の間姫を悶絶させる事ができる神アイテムじゃないか!
そんな貴重なオプションがあるとは。。。

ボーイさん:「こうなったらパンティー持ち帰りもつけちゃいましょう?」
私「・・・・」
ボーイさん「パンティー良いですよ!」

このボーイさん!
解っている!!
こちら側の人間だ!!!

「パンティー」を持ち帰った後、眺める、被る、匂いをかぐといった至高のプレイを楽しむ事ができるが、「パンティー」の所持が発覚すると、家庭崩壊を招くリスクが高い!

仮に「パンティー」が見つかった場合、奥方へのプレゼントと誤魔化す事もできるだろうが、姫はスリムでサイズが合わない!

お持ち帰りしたいが、危険な物だ!!リスクが高すぎる!!!

私「家庭が崩壊しちゃうので無しで」
ボーイさん「かしこまりました!それでは料金17,500円で」

料金の精算が終わった後、待ち時間が20分程あったので、店舗の向かいにあるファーストキッチンへGo!

待ち時間、アイスティーを飲みながら電マの使い方をググる。。。
ふふふ。。。姫はどのような反応をするのか。。。楽しみだ!
お相手の女性
写真以上の美人!最高!!!
街を歩いていたら、誰もが振り返ってしまう程の18歳!
去年までJKだった綺麗系ギャル!

そして、姫のBodyはスレンダーのAカップ!(自称Bカップ)
ささやかな膨らみに、〇学生のような小さな乳首
無毛地帯には一筋の割れ目

「お顔は美人ギャル/体は幼女」のアンバランスがたまらないドール系天使!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫との謁見は今日で3回目

ボーイさんに案内され、真ん中辺りのブースへ通される
隣のブースでは、裸の男女がエキサイトなプレイ中でチラッと見えてしまったが、見なかったことにしよう。

壁際のハンガーにコートを掛け、ボーイさんからお茶を受け取りブースに座る。
店内にはアイドル系の音楽が流れており、天井に取り付けられたミラーボールがキラキラと回っている。

姫がブースへ到着するまでの間、メイド服を着た幾人もの姫がブースの前を通り過ぎたが、どの姫も可愛い!
やはりこの店のレベルは高い!などと考えていると。。。

うさ耳+メイド服を纏った幼姫が現れた!

くっ!
けもみみメイドだと!!
店長。。あんた最高の仕事してるよ!!!

反則級に可愛い幼姫がブースについてから何だかモジモジしている。

姫「来てくれてありがとう」
 「私..電マってこのお店でも、家でも使った事がないんだけど...初めてで緊張してるの....」

ぐはっ!
なんて可愛い事を言うんだ!姫よ!!

私「それじゃー天国へ連れてってあげるよ」

今私が姫へお伝えできるセリフはこれしか無かった...
大人のおもちゃ初体験の相手が私だなんて!最高じゃないか!!

ブースに到着した幼艶な姫を、私の胡坐に乗せてプレイ開始

姫「私..生理前で...おっぱい大きくなっているの....」
私「なんですと!それは是非確認しないといけませんね」

姫よ、あなたは何て可愛い事を言うのだ...
その慎ましやかな青い果実が少し膨らんでいるなんて...

私は姫のメイド服の肩口に手をかけ、衣装をゆっくりと脱がせにかかる。

他愛のない会話をしながら、姫のお顔をじっと見つめてみたが、やはりこの子は可愛い!
シャープな輪郭にぷっくりとした唇、筋の通った鼻、ぱっとして大きく優しい目・・・

姫の笑った顔は、まるで満開のヒマワリがほほ笑んだかのように思える。
この子が街を歩いていたら、多分男は必ず振り返るだろう!

そんな事を考えながら、ブラジャーのホックを外すと、姫の青い果実が現れた。

Aカップ(姫自称Bカップ)の青い果実!
その頂きにある〇学生のような小さな乳輪と乳首には外観上の変化は見られない。

触れてみれば、変化が判るかも?
と思い、そっと青い果実に手を伸ばし優しく触れてみるが、やはり変化が分からない。

しかし、姫は大きくなっていると仰っている!
きっと舐めてみれば変化に気づけるかもしれないと思い、姫の青い果実の先端を....

私「ぺろーん」(音付きで舐めました)
姫「キャー」

私「ぺろーん、ぺろーん」(更に音付きで舐めました)
姫「う、あん、、」
 「もー!変な舐め方するんだから(笑)」

姫の笑顔が満開になったところで、可愛くぷっくりとした唇、青い果実、その頂き、頤、首筋、耳、オデコ、手首、指に優しく満遍なくキスを繰り返す。

そうしていると、甘やかな姫の体臭が更に甘くなり、姫の瞳が優しさを増す。
やはりこの子は美しい!

甘やかな時間を過ごす中、油断をしている姫の首筋を狙い!

私「ぺローン「(音付きで舐めました)
姫「ひゃーー」

立て続けに姫の耳を!

私「ぺローン」(音付きで舐めました)
姫「キャー」「それだめ!ツボに入る!!」

私「はむっ」「はむはむはむ」(音付きで舐めました)
姫「もうダメー!キャーキャー」

姫「もーーっ!大きな犬みたい!」
私 心の中で「ワン!」

よっしゃ!今日も姫を笑いの坩堝へ誘った!!
いい仕事をした自分を誇らしく思う。


さて、本日オプションでオーダーした「電マ」を利用する前に、姫と一緒にコンドームを装着!
スイッチを入れてみると「ブイーン...」と力強い振動が持ち手に伝わる。

大人の玩具に興味津々な姫も、「電マ」の振動に触れてびっくりしているようだ。
※大人の玩具だからこそ、男はいつもよりジェントルな対応が必要となる。

姫はこれからどうなってしまうか予想したようで、自らパンティーを脱ぎ準備万端。
※Aカップの姫が全裸になると見た目が幼女となってしまうため、この先は幼姫となる。

さて!本日のオペ開始だ!
「電マ」のスイッチを一度切った後、幼姫をシートに寝かせ、青い果実、スレンダーなお腹、柔らかな内もも、子供のような鼠径部にキスをしながら、徐々に愛撫の範囲を狭めてゆく。

陰裂へキスをする前に、鼠径部と内ももを優しく食むと、可愛い悲鳴と共に、幼姫の体がキュッと締まる。

そして薄紅色の陰裂へキスをした後、舌の先で「陰核」を舐め始める。
幼姫の膣口からは透明な愛液が徐々ににじみ出て、薄紅色の陰裂が「ヌラり」と光りを帯び始める。

さて、そろそろ頃合いかな!
手に持っていた「電マ」のスイッチを入れ、弱振動にしたヘッドを幼姫の陰裂にそっと当ててみると...

声にならない短い悲鳴とともに、幼姫の体が跳ねる!

幼姫「ああっ。。これ。。すごい。。ふぅん。。あっ。。」

固く存在を主張する小さな「陰核」を中心に「電マ」を当てていると、「薄紅色の陰裂」が「ばくっ...ぱくっ...」と愛液を流しながら、律動を始める。

幼姫の愛液を中指にとり、十分に湿らせてから、そっと「膣口」を優しくなでながら、「膣内」へ中指の挿入を開始。
Gスポットを優しく愛撫しながら、「陰核」にあてがった「電マ」の出力を「中」に切り替えると...

幼姫「ああン。。もうだめ。。これいっちゃう。。」

幼姫の「膣内」を蹂躙していた中指が強く締めつけられ、首から青い果実までがピンク色に染まり、「膣口」に断続的な締め付けを感じる。

どうやら姫が本気で逝ってしまったようだ!
幼姫はグッタリと、幸せそうな顔をしながら荒い呼吸をして、自分では起きられない様子。

「膣内」より中指をそっと抜き取ると、愛液が内ももを伝い、シートを濡らす。

一旦幼姫をブースに寝かせ、頭を撫でながら青い果実を中心に優しくキスをしながら、お腹に手を置き落ち着くのを待った。

しばらくすると...

幼姫「電マであそこを刺激されながら、中指入れるのはヤバかった💛」

初めての「電マ」体験をお気に召して頂いたのだろうか?

私「ふふふ...もう一度天国へ行く?」

中指を陰液(唾液)で湿らせ、幼姫の青い果実の先端から、おへその当たりまで中指をゆっくり滑らせると、姫自ら閉じていた太ももを開き、濡れそぼった幼い陰裂を露わにし...

幼姫「ほしいの。。。。」

もう会話は要らなかった。
私はオプションのローションを「電マ」に垂らし、スイッチを入れ、むき出しになった幼姫の陰裂にあてがった。

再び「ブィーン」と無慈悲な音と暴力的振動が私の手に伝わるとともに、それが幼姫の「陰裂」を上下に行き交う。
ローションが塗られたそれが、幼姫の「陰核」に到達すると、先ほどとは比較にならない程の刺激(快感)が姫を襲い、幼姫の腰が跳ね、青い果実の先端が極限まで膨らみ上を向く。

幼姫「ああっ。。もう。。すごい。。。」
と声にならない幼姫の喘ぎ声と共に、膣口が「ぱくっ、ぱくっ」と律動し、再び愛液が内ももを伝わり、シートを濡らす。

そういえば、幼姫の弱点はGスポットだった事を思い出し、振動するそれを幼い膣口にあてがうと、吸い付くように、律動に合わせヘッドの部分を飲み込んでいった。

ゆっくりと「電マ」のヘッド部分の抽挿を繰り返えし、私の舌で幼姫の「尿道」から「陰核」を刺激し、振動がGスポットをとらえた。

「陰核」の裏側と表側からの振動による刺激は、幼姫にとって初めての経験となるであろう。

幼姫の体が弓なりにしなり、「尿道」からは透明でサラサラとした液体で溢れ、「電マ」によって「幼膣」を蹂躙され、この日最高の絶頂を迎えたようだ。

私はいわゆる「S」でも「ロリコン」でもないが、快感を迎えた幼姫の幼い肢体が跳ね、青い果実の先端が上を向き、陰裂よりあふれ出る透明な蜜が太ももを伝い落ちる様子を目の当たりにした時、「背徳」と「興奮」が入り混じった仄暗い感情が鎌首をもたげ、頭がショートしはじめた。

口を塞ぐように、幼姫の柔らかな唇を重ね、舌をで蹂躙し、青い果実を手全体で優しく揉みながら、「膣口」にくわえられた「電マ」をそっと引き抜き、振動を低→中へ切り替え、「陰核」へあてがった。

その瞬間、口を塞がれた幼姫からは、声にならない嗚咽を舌で感じ、弓なりになった青い果実の先端は最大に膨張し、幼腰はビクビクと跳ねて、快楽の坩堝へ堕ちていった。

快楽の余韻により、意識が遠のいていた幼姫も、ボーイさんからの折り返しコールで目を覚まし、大きな瞳に生気が戻る。

快楽の影響か、幼姫はたどたどしい口調で

幼姫「こ・う・た・い・・・」

とつぶやくと、いつの間にか幼姫の手にある「電マ」のスイッチが入り、愚息を「むんず」と掴み、亀頭裏に暴力的な振動が伝わる

私「あっ。。」
愚息に伝わる快感に、思わず声が漏れてしまった!

ここからは姫のターン!

優しくくわえられた愚息の「裏筋」「カリ」を中心に、幼姫の舌が怪しく這い、幼い手により、上下に愚息をしごき、愚息を吸引する。

そして傍らにあるローションを手に取り、幼い両手で愚息全体を捻りながら上下にしごかれる。
恐らく童貞であれば、10秒と持たないであろう。

私「ヤバイ、気持ち良すぎる」と足に力が入り、発射体制に入ると、幼姫の両手の力が緩み、舌先で裏筋をもてあそばれる!

今回で3回目となる幼姫に、私の射精タイミングを把握されてしまっていたのだ!
幼姫はその後も緩急つけながら、何度も愚息の興奮を焦らしてくる。

射精前、陰茎から背中にかけて感じる快感が何度も訪れては、引いてゆく。
先ほどのプレイで姫を逝かせ続けた事の応報だろうか。
既に玉はパンパンに膨れ、愚息はこれまで見たことない程に膨張している。

私は姫と一緒に逝きたいと思い、姫へシックスナインを提案すると、姫は素直に体制を変え、私の目の前には姫の幼い陰裂が!

再び「背徳」と「興奮」が入り混じった仄暗い感情が鎌首をもたげ、頭がショートする。

姫の幼い「陰核」と「陰唇」を舐め上げ、小さな膣口を舌で蹂躙し、膣内へ舌を入れ、陰唇全体を吸い上げる!

なんだろう?
女性に対し、いつもはここまで入念に愛撫しないのに、舌の動きが止まらない。。。

むしろ、幼姫の「陰裂」
を舐め続けていたい。。。その感情が止まらない。。。

私は幼姫を愛してしまったのだろうか?

※この口コミを書きながら、改めて考えてみたが。。。。
幼姫を何度も電マで逝かせてしまった後、オキシトシンとドーパミンが大量に含まれた愛液を舐めたため、一時的に幼姫のすべてが、愛おしくなってしまったのだろうと考察する。まさに天然の媚薬!
それだけ本気で感じてくれた姫に感謝!

暫くその行為をおこないながら、愚息から背中にかけて発射の信号が徐々に強くなってゆく。
まだ楽しみたい!そんな思いを抱き、傍にあった「電マ」のスイッチを入れ、目の前にある幼姫の「陰核」に振動を押し当てると、目の前で姫の膣口の律動が激しくなり、腰がぴくぴくと動き、愚息を含んでいる幼姫の口から嗚咽が漏れる。

目の前で振動する幼裂!
膣口よりあふれ出る愛液!
小さな手で繰り返される愛撫!

目の前の淫靡な光景と、献身的な愛撫が重なり、幼姫の口内で私はこれまでで最高の射精に至った!

ビュー!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!
愚息は何度も律動を繰り返し、玉の中にあった精液はすべて出尽くした!

幼姫の口内から解放された愚息は、しばらく快感の余韻により静かに精液をにじませて、腹の上に小さな水たまりを作っていた!

一度目に続き、最高の射精だった!本当に素晴らしい経験をありがとう!
今回の総評
オプションでデンマを選択して、最高のプレイを経験できた。
何といっても、姫の大人の玩具初体験を一緒に遊べた事が、心象に残る。
ぜひ幼姫を指名して、60分で遊びたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Castの教育を徹底しており、店内がきれいで、ボーイさんの対応もピカ一!
初心者でも安心して遊べるお店です。
※かなりの優良店!これ以上のお店を見つける事はムスカしいかも?
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告