口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア木更津発・近郊
投稿日2013年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本料金16000+指名1000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回当たりだったのでまた行ってきました。

電話で予約後ホテルへと。相変わらず受付氏の対応は好印象。

しかし、ここでトラブル!!道が激混み…(汗)

ホテル到着が10分程遅れてしまいました。

ホテルについてすぐ電話。受付氏に次回から遅れる時は電話くださいと優しく怒られました(ごめんなさい)
自分が遅刻したためすぐに電話。『10分位で着きます』との事。OPで即尺頼んであったので慌ててシャワーを浴びてたら嬢到着(笑)

初対面のドキドキも味わう事なくお風呂の前で鉢合わせ(爆)まぁその分お互い吹き出し緊張も無くなりました。

そして、そのままソファーに腰掛け会計を済ませます。
お相手の女性
今回のお相手はこの店で一番(?)出勤してるんじゃないかと思う嬢。

写真はボカシが入ってるが、スタイルはよさそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会計を済ませた後チョイ雑談。この時嬢をよく見たけど……ヤバい……可愛い!!童顔でかなり若く見えました。

嬢が体を寄せてきたのでチューから攻撃開始。お互い脱がしあって、おっP揉んだり手〇してると段々感じて来たらしく濡れ濡れ状態。ひとしきり攻めて攻守交代。
Fはねっとりと。唾液もたっぷりからませています。ヤバくなって来たので仁王立ちになりそのままお顔へフィニッシュ。

その後ベットへ寝転び腕枕して雑談。また元気になったので今度はお口の中に発砲。


ちょっと時間が余ったので添い寝してたら嬢が寝息をたててました。普段なら気分が悪くなる所だったけど寝顔が可愛かったからしばらく見てました(笑)


その後タイマーが鳴ったので嬢を起こして一緒にシャワー浴びてバイバイ。
今回の総評
久し振りに二回連続で当たりを引いた。
嬢の体型も張りがあって良かったです。熟女店であれなら満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱ安い。OPも充実してる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告