口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
イベント割で指名料2000が無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、当日の一時間前に確認の電話をしてホテルからまた電話というオーソドックスな流れになります。
お相手の女性
長身グラマータイプでNGが少なくて変態度が高いというプロフィールの子です。到着してみると笑顔が朗らかで優しい雰囲気のOL風の女性が来ました。
しかし脱ぐと所々にタトゥー。只者ではないかも。おしゃれなワンポイント的な感じです。

色々なプレイに対応して下さいますが、雰囲気が凄く優しい方なので女王様っぽい感じのプレイではなく痴女的なプレイが得意そうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
色々と細かく要望を聞いて下さりました。咀嚼、聖水、顔騎、局部奉仕、前立腺責めなどになります。自分は局部奉仕が好きなのですが、それはたっぷりさせて頂くことができました。

お話もすごく楽しくて初対面なのにもう凄く仲の良い友人みたいな雰囲気で打ち解けることができました。

ただ打ち解けた上にとても優しい方なので緊張感のあるエロを期待していた自分には雰囲気的なものが少しもの足りない気もしました。決して悪くはないのですが、あくまでM性感として見ると...という感じです。一応言葉責めもお願いしたのですが優しい素が出てしまいますね。
今回の総評
久々に風活の投稿です。
風活をしていなかったわけではないのですが、本指2名の方に交互でずっと繰り返し入っている状態で投稿しようにも新ネタがない状況でした。

今回はたまたま本指名の方がどちらも中々都合がつかなかったので思い切って前々から気になっていた子に入ってみる事にしました。

たまにはこういうのもアリなのかなと思いました。女性とは普通に話が合うので数か月に一度行くかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この店はこれまで4名ほど入りましたが、基本的に外れはないし、プロフィール通りのスタイルの子が来ます。良くも悪くもあるのですが女性の個性が非常にバラバラなので、一度入ってみてダメでも別の子に入ってみるとまた違う体験ができると思います。
このお店の改善してほしいところ
女性によって、やれるプレイに結構差があって、中にはキスNG、局部奉仕NGの女性もいるので注意が必要かもしれません。プロフィール欄は細かく記載されているのですがその辺りの事は記載されていません。記載されていると有難いかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告