口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2021年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ベイビーガールから移転しました。
移転先は行ったことがなくシートがベンチシート位の情報しかないのでとりあえず行ってみることにします。

この日は夕刻から用事があったのでもし早めに入れそうだったらお願いしようかなと思い、電話で確認。
人気嬢なので行って受付で数時間待ちと言われ現地でさ迷うより電話予約の方が安全です。
幸い1時間半程の待ちでしたので了承し、支度を済ませ現地へ向かいます。

何となくの場所しか覚えていなかったので若干迷いましたが、近くに案内所が沢山あるので聞いて何とか到着。
一階ではエレベーター整理をしている店員さんがいて、混んでいるとのことで少し待機。
案内後は受付に2人いて、「成る程、狭い」受付渋滞も納得。
パネルはランキングも載っていてベイビーより解りやすい表記になっていますが、解像度か低いのでパネル指名には悩みそう。

予約した旨を伝え、支払いトイレなどを済ませ珍しく待ちなくシートへご案内となりました。
お相手の女性
お店の中では年齢的にはお姉さんのランカー嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「ヤッホー」
的なテンションで登場で抱きついてきます。
ちょっと落ち着き店舗移動してどう?などあーだこーだ話しつつ、おっぱいを揉みます。
まあまあ前からお世話になっているのと、共通?の話題があるので結構話をしてしまいます。
その間も手は休めずセクハラトークを続けます。
60分とは言えこのままだと時間的にヤバいと思ったら、とりあえず脱ぎプレイスタートです。

キスも激しく、体は柔らかいので抱き心地が凄い良いです。
感度も高いのでおっぱいからクリ、中諸々、手と舌で攻めます。
無理にならないのであれば快く体勢も変えてくれるので、下から横から後ろからとその日の流れで楽しめます。

今日はベンチシートでしたので普通にシート下から見上げる感じで攻めました。
シートの構造上あまり自由度は高くないかもしれません。
そんなこんなで早くもフラワータイムの予感がしたので攻守交代。

乳首舐めからベンチシートでやり易くなったパイズリに移行します。
パイズリは毎回やってほしいのですが、フラットの時は言わないと忘れるのでベンチになって良かったなと思いました。
おっぱいは大きい方ですがパイズリするには少し小さいかもされませんが軟乳なので個人的には一番気持ち良いです。

そこからフェラへ、玉舐めから竿と舐め上げてから深くまで咥えます。
バキューム系のフェラです。
いつもならここでこちらも攻撃しにいきますがベンチだとちょっとやりにくいかなと思い身を任せます。
暫く堪能しつつもフラワータイムが聞こえイケない気がしたので、手コキ&キスで無事発射しました。

放心状態のままお掃除フェラ中にまたフラワータイムのコールが。
シート番号を把握してなく結構似た名前の嬢が多いのでさっきのは聞き間違いでした。
こちらもお返しをしたのち、着替えからのお手紙書きへ戻り終了コールが。
お見送りではハグキスに最後は投げキッスでお見送りです。
今回の総評
長い時間でも短い時間でも毎回一生懸命で楽しく遊ばせてもらっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
パネルが見やすくなったので生理表記もあると参考になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告