口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末のあわただしい日、商談が思ったより上手く進み時間も余ったので鶯谷で2012年最後のデリにします。

あらかじめピックアップしていた店に電話をかけたものの、午前11時では空いている子がいない店がほとんどで、案内できる子がいても1人くらいの状態です。商談がいつ終わるか分からないので前日予約ができず、かといって午後まで待つこともできずで1人だけ待機している子がいるNOBLEにしました。

ここは90分ではなく100分で2.3万円(ホテル別・ネット割引)なので時間がゆったりしてるのに少し安いです。鶯谷には100分で2万円を切る激安店もあるんですが写真と本人が全く合わない子ばかりなので最近は使っていません。

ホテルに入り、確認電話のあと10分弱で来てくれました。早かったです。
お相手の女性
プロフィールでは20代後半、やや細めの清楚系で大いに期待したのですが・・・
実年齢30代半ば、あご回りに肉がつき、写真の雰囲気をかろうじて残す程度で、別人ではないもののかなり違う印象です。しかも脱いだらひっかき傷だらけでおまけに3段腹。ぴったり合っているのはバストのカップサイズだけです。本人いわく「生活パターンが変わって太ってしまった」とのこと。

チェンジしたいとは思うのですが他に空いてる子がいないのを最初に確認していますのでチェンジできません。

以前頼んだ子は写真と実物がぴったり一致し、かわいくてサービスもよく大当たりだったんで期待していただけに残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一通り会話してからシャワーへ。当日は寒い日で浴室も冷えていたんですがお構いなしのようです。この辺心配りがあれば好感度が上がるんですが・・・

寒いシャワーが終わっていよいよベッドへ。キスはこちらから求めず胸から下へと指や舌で責めて行きます。濡れやすいのか相手も気分が乗ってきたみたいです。このタイミングで正常位素股です。顔が見えちゃうと萎えそうなのでお尻を高く上げさせてフィニッシュです。

1回戦が終わってインターバルで会話。「最近稼げなくなった」という愚痴を聞かされます。体型が変わったことが大きいとは思いますし、体型をカバーするだけのお客への気遣いがあまりないことも理由なのかな、と思いつつ聞いていました。浴槽に熱めのお湯を張って浴室を暖めておくとかの配慮があればお客からの印象が変わるのではないでしょうか?

一通り会話してから相互愛撫で再び気分を盛り上げます。バック素股はNGとのことで、上に乗ってもらい2回戦となりました。

2回戦できたんですが「よかった~」という実感が得られなかったのが残念でした。繰り返しになりますが女性ならではの心配りが欲しかったなぁというのが印象です。
今回の総評
2回戦できたことはよかったです。
写真通りのいい子が来た実績があるだけに、今回その点は残念な気がします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
100分で割引使用で2.3万は安いです。
80分だと2回戦は厳しいですが、100分だと成功する
可能性が高いので嬉しいトコですね。

当たりの子であればですが・・・
このお店の改善してほしいところ
体型が大幅に変わったのならプロフィールを見直して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告