口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2013年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分6000円+指名料1000円-会員特典2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニに新年のご挨拶してきました。

中央線沿線に系列がいくつかありますが、僕はここが一番気に入っています。

なんといっても1000円で会員券を買えば3、5、7のつく日は指名で2500円、なしでも2000円割り引いてくれるので、お得感があります。(期間は3ヶ月)

いつもの通り階段を降り、受付へ。電光パネルに表示されている写真のなかからいつものオキニを選びます。

待ち時間もなくトイレの有無を聞かれそのままフラットシートに案内されます。

シートでマウスウォッシュをもらい、オキニの登場を待ちます。
お相手の女性
ご奉仕好きのドちゃん(ここが重要なので)

本人は指名が少ないのを気にしているみたいですが、僕的にはどストライクな女の子です。

プロフ写真よりカワイイし舌ったらずなしゃべり方が最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ、おめでと~♪」と今日もカワイイお出ましです!

新年の挨拶にきたよと言ったら「嬉しい~♪」とさっそく柔らかい唇をチュっと!
そのまま濃厚なディープキスの嵐!!

お互いに服を脱がして胸を触りながら下に手をやると早くもしっとり濡れています。

指を2本出し入れしながらさらに舌を絡め合うと僕に抱きついたままイってくれました。

ここで攻守交替、僕の体を隅々まで涎を垂らしながら舐めてくれます。
下手なヘルスより全然いいです。

フェラを始めたので「喉の奥まで咥えてね」と言ったらそのままディープスロートでこっちがいいと言うまでくわえ込みます。
時々苦しくなって口を離しますが、その時にAVで観るような大量の唾が垂れてきてまた興奮が高まります!

最後は喉の奥に大量発射!!

ザーメンを口の中に溜めながらニコッと笑う笑顔がかわいいです!
今回の総評
こっちのリクエストにNG無しで答えてくれる最高のオキニです。

今後も指名して僕好みのテクを仕込んでいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍も多いし新人さんも定期的に入店してきますし、詳細なプロフィールも女の子を選ぶ際の参考になりますし、従業員さんの応対も非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
ナックのシステムをぜひ他の系列店でも採用してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告