口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
ロングコース写真指名 11,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
津田沼はあまり縁のない土地だったのですが、去年新小岩のお店に行こうと総武線に乗り込んだところ、イスがポカポカしていて居眠りをしてしまい、津田沼駅まで来てしまったのがご縁のはじまりでした。

街中を徘徊しながら情報局を見てみると、ピンサロが3件ほど営業しているようです。

新小岩で私を待つ女性たちにあばよと別れを告げながら、津田沼の初見のお店に行って初見のお姉さんを指名したら、あら安い♡ あら若くてカワイイ♡

他のお店にも行きましたが、おばちゃん警報が鳴るようなところは今のところありませんでした。

それからアウェイの津田沼でピンサロ沼にはまりに行くこと数回。

数件ある津田沼ピン店のなかで、このお店がいちばん好きですね。

理由は、

1.お値段がこの界隈でたぶん最安
2.大塚プライスなのにJDや学生さんが多い(おばちゃんフリー)
3.店員さんの物腰がスゴく低くて丁寧で申し訳なくなる
4.当日電話予約無料
5.アルコール(ウーロンハイ、水割り)が無料
6.シートがまぁまぁ広い

といったところです。

2019年頃までのピンサロ単価は割引を効かせて 30分フリー 4,000円ぐらいがほぼ最安ラインだったと思います(大塚除く)。

これがここ2年ほどで、軒並み1,000円くらい値上がりしてきてます。消費税増税、非常事態宣言で時短営業中は、客の入りが減るのに固定費は変わらないので、致し方ないところでしょう。

そんな中にあって、女の子のレベルをキープしながら努力と根性で時間帯料金なしの 4,000円営業をしている稀有なお店です。

しかも、学割だと \3,500で入れるらしく、大学生の頃これを知っていればもっとまじめに勉強していたと思います。いや、むしろしてなかったと思います。

また、本指名さんは電話予約が無料です。

ただし大塚のような開始時刻の予約ではなく、待ち行列の最後尾を確保してくれる方式で、例えば○○嬢は30分待ちなので、今から30分後に来店してくださいと言われます。(19:00からお願いしますといった時刻指定はできません。)

予約というか、店に行かなくても「外出券」がもらえるようなシステムですね。

さて、以前から気になっていたランカーのJDさんが出勤されているので、この日訪れてみることにしました。

津田沼駅北口から徒歩5分程度です。キャバクラや飲食店が密集する一角にお店はあります。

途中、お店に電話して予約をすると30分待ちとのことで、スタバで時間を潰してから訪問しました。

久しぶりの風活だったので、初対面の女の子ではありましたが、思い切ってロングコースをチョイスしました。

店に向かう地下への階段を降りると、ベストを着た店員さんがお迎えしてくれます。
予約した○○ですが、と伝えて料金を支払います。

老舗旅館の番頭さんのように、店員さんの口調は丁寧な物腰で恐縮すらしてしまいます。

ここで衛生対策として、検温と爪チェックをされてから、イソジンでうがいをするようにトイレに通されます。トイレでしっかり手洗いとうがいを済ませます。

他のシートはそこそこ空いているのに、ロングコースを指定したためか、一番奥の周りが見えないベンチシートに案内されました。

そこで店員さんによるアルコールでの手指の除菌と爪の確認、飲み物をメニューから注文します。

ウーロン茶、ウーロンハイ、ウイスキーやその水割りは無料です。チューハイやビールは缶で提供されるためか、\500となっています。

しばらく待っていると姫様が登場しました♪
お相手の女性
色白茶髪ショートカットな姫様で、笑顔がカワイイです。

登場してシートに腰掛けてから、ニコニコ笑顔でグイグイにじり寄って距離感を詰めてくれます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私  「わぉ!かわいい~」と拍手して迎えると、

女の子「ええっ、なんでパチパチすんの~」とニコニコです。

この初対面パチパチは結構効き目があると思っていまして、人見知りが発動しにくくなるように思います。

彼シャツ姿の女の子は、ストンと隣に腰を掛け、こちらの首にうでを絡めて抱きついてきてくれます。

ああ、いいなーと思いました。
ピンサロの魅力は、コスパだけではなくて、「展開が早い!」点にあります。

正直女の子にもよるし、私のアプローチの仕方がヘタレなのかもですが、デリヘルの初対面嬢は心の距離が縮まるまで結構時間がかかる気がします。

ピンサロ嬢は30分でケリをつけないといけないという意識を持っているので、たとえロングコースでも出会い直後から全力で対応してくれるように思います。

それにしても、この女の子はいい感じのタメ口で絡んでくれて、めちゃめちゃ楽しいです。

お話してチュー、お話してチューを繰り返しながらイチャイチャのレベルを深めていくと、腋を舐めたり、足を舐めたり変態なことをしても「もー、エッチぃ!」と可愛く笑顔で反応してくれます。

ベロチューを離すことなく、彼シャツを脱いでブラを取って脱ぎ始めた女の子。ホントにJDさんなんですか?というくらいサービスが良いです。

ぽってりちょうどいい大きさのお胸にはソメイヨシノのようなはんなり色の乳首が咲いています♪レロレロチュッパチュッパすると、声は出さないで私の腕をギュッと握ってプルプル震えるような反応。。

独特のリアル感で、おっぱいを必死でハムハムしてしまいました。

私  「今日あそこ痛かったりしない?なめてもいい?」

女の子「ぜんぜん痛くないから舐めて~(笑)」

なんだか責めも受けもアグレッシブなんですね。
ニコニコしながらやる気に満ちています。

パンツをズリズリ下げると、じょり気味のパイパンサンドイッチが登場しました♪

このところ剛毛ボーボーのおばちゃんばっかりだった私は、やっとのことでありつけた若いチーズケーキのような恥丘が愛おしくてたまらず、頬ずりしてしまいました。

女の子「あれ、ちくちくする?ごめんねすぐ生えてきちゃって💦(笑)」

そおじゃない!おっさんは感動してんねんで!
と言いたいけどそれすらめんどくさく、程よく水と脂を含んだ若い女の子の肌の質感の良さを味わっていました。

おっと、こんなことしているばあいじゃない!

女の子を見上げながら、いい?と眼で尋ねると、ニコニコしてうん!ってうなずいてくれます。

あそこを少し触るとぬるっといい感じでしたので、レロっと舐めると女の子は天を仰ぎながら口を手で押さえ、声を出さないようにしてました。

しばらく攻め続けると、

女の子「あー、やばいやばいやばいストップストップっぅぅぅぅ・・・ストップぅ~(笑)」

私  「ごめんごめん💦! 痛かった??」

女の子「ううん、気持ちいー(笑)」

私  「大丈夫?くすぐったかった??」

女の子「そんなことない気持ちいー(笑)」

私  「???」

仕切り直しでクンニ再開。

JDちゃんは口を押さえて声を殺して、息だけが荒くなり腹筋がグイグイ力がはいってくると、

「やばっ、やばいやばいストップストーーっぷ!!」

???

という感じで、エキサイトしてくるとブレーキかけられます。

こんどはストップがかかっても心を鬼にしてチュルチュル舐め続けてていると、太ももで頭が挟まれ手でポンポン叩かれても舐めて舐め倒していると、ぴゅっぴゅーとスプラッシュしました♪

私  「なんか出てきたよ」

女の子「なんにも出てないよっ!(笑)」

恥ずかしそうに、ビチョビチョになった私の口を拭きながら、ブチューっとNDKになりました。
これが長くて2分くらいしてくれました。

キスだけでもうトロけそうになってると、シャツをまくり上げ乳首をレロレロと舐めながら着衣の上から股間をさすりはじめました。

ズボンとパンツを脱ぐと、おしぼりで軽く拭いてからFをしてくれました。

ああ、力強い。。
笑顔がカワイイ女の子は広角が発達してるから、頬の筋肉が強いんでしょうか。

ちんこの気持ちいいところをグイグイ力強く優しく刺激をされ、こっちも声が出そうです。

あんまり気持ちよくて、しばらく天井を見つめてぼーっとしていた至福のひととき。。。

カワイイ女の子と長時間ねっとりと無心にチューをし続けるひとときも、心のこもった力強いFでちんちんにスゴい快感を感じ続けるひとときも、本当に至福です♪

ヘロヘロになった客は感動のあまり半分アヘ声で言ってしまいました。

「めっちゃ気持ちいい、、今日来てよかった~」

眼をあわせながらそれを聞いていた女の子はさらにラストスパートをかけます。

裏筋を沿ったり角度をつけてみたり、舐めながら乳首を触ってきたり、ホントにJDかよと思うくらいテク豊富♪

そしてまもなく私の股間の総武線各駅停車は、そのへんの停車駅をスッとばしながら激しい勢いで終着駅へフィニッシュしてしまいました。。

さすが慣れたもので、お客優先のお掃除をしてくれるのですが、早くお口のモノを出してほしくてティッシュを勧めました。

後処理をするときもニコニコで、チンコにチュッとしたりいろんなオマケを挟みながら明るく振る舞います。

女の子は控室に下がり、着衣などを整えて30秒ほどでまた戻ってきました♪
登場したときと同じ勢いで、ピトッとこちらにくっつき、頬ずりしながらチューです。

さすがロングコースは逝ってからもたっぷりイチャイチャできますね。

女の子はずーっと肌やほっぺを密着してくれた状態で、時間いっぱいNDKをしてくれました。

帰りも店の出口でしっかりNDKをしてくれてお別れです。
今回の総評
とっても良い女の子でした♪

こんなに笑顔でエロいことを、食い気味でグイグイしながらニコニコ微笑んでくれる女の子っているのですね。ケッコンしたいです。
さすが、お店の人気嬢だけあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お値段安い
・店員さんがどの店にも増して丁寧でこっちが恐縮する
・無料で電話予約ができる(時間指定不可ですがそれでもありがたい)
・この女の子の他の子も若くて可愛くてよかった
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
家から近ければ毎晩通いたいです。
[!]このページについて報告