口コミ(体験談)|恋人感 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋人感 土浦店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
局割70分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某掲示板で話題になっていましたが、ここでは口コミが少ないのでどんなものかと気になっていました。
やはりこだわりたいのはビジュアル。その次はプレイの熱意。テクニックもあったらなおよしですが、愛情やイチャイチャ感でカバーしてくれる、そんな嬢に出会えたらこれ以上の幸せはありません。
少し遠いエリアですが、とある書き込みがどうしても気になり、真偽を確かめるべくいざ土浦へ。
風俗の口コミが気になったがためにわざわざ遠出するなんて粋狂だと自分でも思いますが、このご時世でこんな自分が嬢のためにできることはしっかりと足を運んだ上で口コミを書くことくらいですから。
お店の対応は文句なし。送迎も時間通りでした
お相手の女性
来てくれた女性は口元を隠した写真などでは全く魅力が伝わっていないと言わざるをえないかわい子ちゃん。お人形さんのようなクリクリでウルウルとしたお目目。芸能人で言えば橋本環奈のような感じでしょうか。その透明感と美少女感にいい意味で不釣り合いなGカップの爆乳は男心を刺激します。
小柄で細身で儚い雰囲気はロリ好きの殿方にはたまらないんじゃないかと。自分は特にロリが好きというわけでも無いですが、彼女のビジュアルには完全に胸を撃ち抜かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このレベルの美少女となると、いざ、ホテルで対面しても気後れしてしまうのですが、そんな不安をかき消すように彼女からの濃厚キス。そして、そして、服の上からイチモツをフェザータッチ。
その瞬間「あ、この子ってエッチな女神なんだ」と確信しました。
「お会いできてうれしいです」と学園モノのお嬢様のような丁寧で洗練された言葉遣い…
いやらしい、という言葉では役不足なくらいねっとりとした全身リップとフェラ。
若さゆえの好奇心か、男性が感じているのを楽しんでいるようで、フェラの時もクリクリお目目がこちらをジーッと見ており、本気でドキドキします。
もう欲望を抑えきれず、気づいたら彼女に覆い被さり、狂ったようにアソコを舐めていました。
感度も良く、喘ぎ声も上品で夢のような時間でしたね。
1番驚いたのは彼女の本性はただのお嬢じゃ無いってことです。ラストスパートで素股に移行した瞬間、その本性が出た感じです。
私のイチモツにクリをあてがうと、自ら腰を激しくグラインドさせ、喘ぎ始めたのです。
小さな体で全力で腰を振るその姿と、揺れるGカップにはたまらず、素股史上最速で射精してしまいました。
余った時間はGカップを密着させながらのマッサージもしてくれて、至福の時間を過ごすことができました。
今回の総評
3万位上払っても安いくらいの時間を過ごせました。ルックス、ホスピタリティ、快感、全て満足でした。ネットの噂はステマも多いですが、今回は大当たりとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てのクオリティが高い。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告