口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
130分コース 51000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨今の状況の為、出勤を控えめにしているオキニ以前に自分の誕生日が3月のある日と伝えていたので、誕生日に祝う話をしていました。

姫予約で予約してみると、誕生日の翌日ならOKとのことでした。
翌日は平日だったので有休を使ってお店に行きます。(単純に働きすぎで有休消化しろって言われたんですがw)

予約時間の前に、事前確認の電話を済ませてから自宅を出ます。
ふと思ったのが何を祝われるかわからないので体力温存と思い初めて送迎で駅から乗りました(今まで行きはタクシーか歩き、帰りは歩きか送迎でした)

待ち合わせ場所で送迎が来ていたので乗り込みます。あれ?向かってる方向が違う・・・・と思ったら別の駅で同志をピックアップする為でした、なるほど店に行く道を覚えるのも逆に不安になりますね(苦笑)体力温存で店に到着して、トイレで清めます。
お相手の女性
いつもの笑顔で待ち構えていました。あ~、この笑顔がたまらない・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を握って部屋に入ります、今までと違う部屋(毎回同じ部屋だったんで変わってよかったw)

部屋に入って荷物を置いて・・・
オキニから誕生日プレゼントを貰いました。
手作り生チョコ、ブラウニー、クッキーこんなの貰ったことないですよブラウニーにはチョコで名前と祝の言葉がありました。

あ、やばっ、泣きそう・・・・嬉し泣きしちゃいそうなぐらい嬉しい直筆の手紙まで入っていて・・・、もう好き好き好き!!!!

いつもならそこから会話をしてからプレイなのですがどうしたんだろう?なんか動きが変だけど
「ごめん、トイレ行っていい?」
そっちのモジモジだったのかーいw

そんな展開でプレイする為にフルアシストで脱がれて風呂に入ります。
オキニも入ってきて、対面で見ながら会話をしてから潜望鏡です。
潜望鏡が始まって、ペニスをペロペロ、タマを舐めたり吸われたりというのを10分ぐらいずっとされていました。
今までこんなに長いことなかったけど、おもてなしされてるのかな?
そして手で亀頭を「えいえい」と擦ってきたんですが、そのままだと顔射しちゃうよと言うと止めてくれましたw

風呂を出てベットへ
ベットに座ったら、いつもなら隣りに座ってくるのに対面で膝立ちしながらそのままペニスを舐めて来ました。
また咥え足りないのか猛烈に舐めて来ます。気持ちよくしていると、足に暖かい物が落ちてきた?
この瞬間はなるほど、興奮して下の口から蜜が垂れてきたんだなと思ったのですがこの後それは違ったことがわかります。
オキニは咥えたままで気持ちよくなり、潮を吹いていたのです。
(咥えたままの潮吹きなんて初めて遭遇ですけども・・・・)

それで我慢できなくなったのか、我慢できないといわれてGを付けて乗ってきました。対面座位です。
最初のうちは動いていたんですが、止まったなと思ったらそこからディープキスをずっとしていました。
ここも10分ぐらいしていたんじゃないかな?もちろん動いていないので普通だったら縮むんでしょうがディープキスで興奮してるので固いままです。

対面座位で動いたり、キスしながら乳首を優しく触って、乳首をしごいたりとあれこれしていると正常位になりたいといわれたので正常位でフィニッシュです。
量は少な目でした。おかしい興奮してたのに??

その後ベットで横になって息を整えて少し会話しているとオキニがこちらの股をさわさわしてきたので、こちらも応戦します。
クチュクチュと音が部屋に広がると、オキニがまた我慢できなくなりGを装着して騎乗位で乗ろうとした時です。

顔面騎乗位したいので、乗って欲しいと伝えて今日初のオマンコを舐めて楽しんでいるとクリを舐めて欲しいと熱望するので、クリをひたすら舐めます。
上下に舐めると弱いのをしっていたので、舌を上下にペロペロと舐め続けているとイクという声の後に潮をスプラッシュ!
出ている場所がよかったのか、舐めつつもアゴの当たりに当たって下に流れていくので顔面はさほど濡れずに、息苦しくもなく顔面騎乗位で絶頂していました。

オキニが意識が朦朧としていましたが、跨っていた状態で下の方にずれていき最初の要望通りに騎乗位で〇〇今日のオキニは凄い動くのと、いつになく攻めてきます。
毎回攻めてくるけど今日は激しい。
乳首を舐めたり、ディープキスをせがんできたりそうしてる間もずっと動いていて、何度も絶頂していました。

大きい絶頂した辺りでこちらも、そろそろということで最後の追い込みをして動くと
「大きくなってる!!!!(〇で)」
と申告してきてその言葉に余計にさらに興奮して、発射!!!

〇がったまま、オキニはこちらに倒れこんできたので抱きしめてディープキスを繰り返して息が落ち着くまで小休憩2回目の発射は大量に出ていました。

そして〇いて綺麗にしていると、まさかのそこで潮吹き
え?今のは何もしてないけど???おそらく〇いた時の感覚に興奮しちゃったのかな?

何度も潮を吹いたオキニはベットでぐったりです。こちらも体力が尽きるんじゃないかなとぐらいに動いたので少々動けずこれが別な場所だったら絶対お互いこのまま寝ますねw

あとで知ったのはオキニは自分の為だけに出勤していて予約も自分だけいつもより激しいのは後先考えなくてよいというペース配分でしたかこれがオキニの本気攻め・・・

気づけば残り15分でシャワーを浴びて着替えます。
次に会えるのはいつという話と次はオキニの誕生日を祝う番だねと話しして名残惜しいけど時間いっぱいです。
今回の総評
今回は本気攻めを食らって最高でした、いつもと違う感じでこれもいい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪い所がないので今のままを継続してもらえると助かります。
このお店の改善してほしいところ
改善点が見つからない、いい所だらけ
[!]このページについて報告