口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア船橋
投稿日2021年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
120分VIPコース19000円+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでの受付が可能。空き状況やおすすめもしてくれます。
これはいいですね。
受付時間に事前電話してマンションへピンポン
部屋はかなり綺麗です。
お相手の女性
ショートカットでスレンダーで明るい女子大生
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
たまには贅沢にと、120分のVIPコースを選択。内容説明と雑談のあと、シャワーへ。Tバックの紙パンツをはいて、その後はマッサージへ。
楽しく雑談しながら開始の感じです。
うつ伏せから20分程度は普通のマッサージで、それ以降は普通じゃないマッサージとなります。
カエルポーズで、リンパをじっくり+タマタマの脇をシュッとを交互に。
四つん這いでお尻をフェザータッチ、下から手を入れての乳首コリコリやカエル同様にタマタマの脇をシュッ
太ももと太ももを絡めての密着型マッサージ
ところどころで、触れなくはないが、棒への刺激はほぼなし。。で仰向けへ
仰向けからは頭側での膝枕で、乳首コリコリ、顔にギリギリ胸がつかない形での下腹までのマッサージ
その後は、足側から太もものキワまでのリンパでタマタマの脇をシュッと
という感じです。
最後の15分くらいで、VIPコースの準備するとのことで一時退室。
そのスキにパンツの中を見たら、かなり長い間責められていたので、
ガマン汁がベットリ。ただし硬さは20%程度なので、不在のスキに自家発電し、VIPコースに備えておくことに。60%まで改善。
VIPは泡ホイップを利用してのキワ攻めに。タマタマの脇からもう少し踏み込んでくれるかな。とかなり期待してしまっていたが、通常コースとほぼ同じ内容で棒むけはほぼなし。。
硬さ100%を目指していたが、40%程度で終了コール。
その後、セルフシャワーでお茶のんで終わり。
最後に正面からハグしてくれて、ちょっとだけ感動。
今回の総評
健全なお店なので、まあ仕方ないが硬さ100%くらいまではハプニング的に触ってほしいな。。という希望
女の子はレベル悪く無いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗で部屋が広く、清潔感あり。
このお店の改善してほしいところ
健全店なので、仕方ないがもう少しだけ、、あっても良いのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告