口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
指名料+基本料金-HP割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年初来店で、オキニ嬢行こうとしたら既に1時間以上待ちの為前から気になってた子を指名。
待ち15分ほどで爪チェック・うがいと手の消毒で席へ案内されます。ドリンクを飲みながら待っていると明るい声で嬢が登場しました。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃり目だけど、メルマガランク上位の方
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真と同じくちょっとむっちりしてますが、ノリはいいです。
ついオキニと比べてしまいますが別の意味で対応がいいです。お兄さん初めて?といわれますがそこはうまく濁して・・・
他愛ないトークから下を脱ぐのを促されプレイ開始!さっそく脱いでもらいましたがおっぱいが大きい!さすがFカップですね。
おもわずパフパフさせて頂きました。その後息子をふきふきしてもらいましたが、おしぼりが冷たい!思わず縮こまってしまいました(笑)
軽いキスからフェラ開始と思いきやパイズリしてみる?とのお誘いが!が、周りが気になるので今回はやんわりお断りして普通にフェラを。
玉なめから手と口を使った丁寧なしかし、緩急つけたフェラで思わずすぐにイきそうになってしまいました。
そこは何とかおっぱいを触りつつ我慢しながらフィニッシュ。客優先の処理でしたがパンツを穿く前に嬢からお尻とかタマタマの裏とか濡れてないですか?と細かいチェックが。
大丈夫ですよ~と返答しながらなかなか言われないよなと思ってみたり。
店の教育が良いのか嬢個人が気が付くのかはわかりませんがこの値段ではコスパ高いなと改めて思いました。
名刺をもらい見送られながら店をでました。
今回の総評
別の娘もいい!今度はどっちか迷ってしまいます!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
衛生面きちんとしているところ。
このお店の改善してほしいところ
おしぼりがあったかいといいなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告