口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2021年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14300円(室料込)
40分10,000円(11時~17時)+土日祝1,000円+指名料2,000円+消費税1,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※緊急事態宣言も解除となりましたがこちらは緊急事態宣言が出る前、少し前の体験談になります。現在とは受付の対応等変わっている可能性もございますので、その点ご留意くださいm(__)m


メイドさんが大好きな私。以前からずっと気になっていたお店です。
こちらのグループの噂は以前から聞いていましたので、いつか行きたいとひそかに思っていました。
この時が初めての箱ヘル体験談になります、


私の場合、風俗に行く動機の50%くらいは「この女の子に会ってみたい」です。
きっかけはヒメ日記だったり、SNSだったり、はたまたHPの写真にびびっときたりと様々なのですが…。

今回の女の子はヒメ日記で気になった女の子でした。

グラマー、キス好き、アイドル好きと気になる要素が沢山あります。
日記を追っていくとまだ20歳になったばかりのようです。

今回はこの子に逢いに行ってみようと決めました。

しかしなかなかタイミングが合いません。
スグヒメを見て直接来店するも直前で埋まってしまったということが1回、新規客の予約開始に合わせて電話するもいっぱいですというのが2回あり、正直縁がないのかなと諦めかけていました。

数日後の予定もない休日。
アラームをかけずにゆっくり寝てるつもりでしたが目が覚めました。
時計を見るとちょうど電話受付が始まる時間です(出勤があるのは前日確認済)。
試しにかけてみて繋がらなかったら二度寝しようと決めて電話をすると…こう期待してないときに限ってうまく行っちゃうんですよね。
1発で電話が繋がりました。

スタッフさんの応対は問題ありません。
初めての利用である事、希望の女の子の名前を告げると無事予約が取れました。

早速身支度を整えて電車に飛び乗ります。
乗り換えのタイミングで1時間前の電話をすると少し押してるとの事で、案内予定の時間に来店すればOKだそうで、鶯谷をプラプラしてからお店へ。
駅からお店までは慣れてれば5分もかからずに着きますね。

「いらっしゃいませ。ご予約は?」
「〇さんで予約してます。」
「順番にご案内しますのでこちらでお待ちください」

待合室に案内されます。
広めの待合室は他のお客さんと距離も十分に取れますし、テレビに自販機と時間をつぶすのにも問題無しです。
今回はゆっくりする間もなく呼ばれましたが。

受付時にはタブレットで分かりやすく金額を示してくれます。
基本料金に土日料金、指名料、税とプラスされる金額を都度目で見える形で提示してくれるので安心して料金を支払う事が出来ました。

一旦待合室に戻り、事前アンケート(なんと呼ばれたいか、女の子の服を脱ぐタイミング、フィニッシュはどうするか等)を書いて、予定時間より少し遅れての案内です。
ここでスタッフから禁止事項についてのご案内をいただき、カーテンをあけると今回のお相手の女の子とご対面です。
お相手の女性
かわいらしい女の子でした。

接客でのバイト経験もあるそうで、とても話しやすく、人当たりの良い接客に癒されます。

Gカップのバストはもちろん、全体的にとても抱き心地がよく、こういうムッチリーニな身体が好きな男性は多いだろうなって思います。
(情報局にはスレンダー派のユーザーさんも多いようですが…)

ルックスや性格がよかったのはもちろんなのですが、なにより一生懸命な接客に惹かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンをあけてご対面。
想像してた以上にかわいい女の子が立ってました。

「はじめまして!」

元気なご挨拶にこの時点で楽しい時間が過ごせそうだと安堵。

お荷物持ちましょうかと聞かれましたが、女の子に持たせて自分は手ぶらなんて出来ません。
丁重にお断りをして、階段を使って3階のお部屋へと向かいます。

個室に入って改めてご挨拶。
日記を見て気になって来た事等話すと喜んでくれました。
話のテンポも良くこのままずっとお話しててもいいくらいですが、
40分と短い時間なのでさくっとシャワータイム。

事前アンケートにて女の子の服を脱ぐタイミングをリクエストできますが、今回は下着まで脱いでいただき、体を洗ってもらいました。
(本来はメイド服着たままご奉仕いただこうと考えていましたが、濡れてしまいそうだったので…)

体の前後を洗ってもらい、バスタオルで丁寧に拭いてもらい、
その後で女の子もシャワーを軽く浴びてからベッドインです。

ベッドではずいぶん長い事キスしてた気がします。
日記にあった通りのキス好きさんです( ̄ー ̄)

Gカップのバストを中心に若い身体を堪能させていただきましたし、
こちらのつたない攻めも気にいっていただけたようです。

女の子からの攻めでは柔らかい体が常に密着していて至高の時間。
お口でのご奉仕も上手で、更にアイドル級のお顔で上目遣いでされたらひとたまりもありません。
すぐにこみあげてしまったお口の中でフィニッシュです。

気持ちよかったと感謝の言葉をかけて一緒にシャワー。
このころにはすっかり打ち解けて趣味の話や学校の話なんかで盛り上がりました。
40分とは思えないほど充実した時間を過ごせたと思います。

別れ際には名刺にびっしりとメッセージも書いてくれました。
お部屋の電話も鳴ってからしばらく書いてくれていたから時長気味だったかも?
心配になっちゃって「時間大丈夫?」と聞いても「書き終わるまで出れない~~」って。
時間が押しての案内はもしかしたら一生懸命な接客だからかもしれないですね。
それじゃあ責められません笑

名刺を受け取ったら退出です。
部屋を出る時も、階段を下りてお別れする時もぎゅっとハグをしてくれました。
また会いにくるねと告げてお別れです。

楽しかった!
今回の総評
文句なしです。
プレイ後のアンケートにもほとんど満点をつけています。

体験談を書き始めた頃に確認したところ「本指名ランキング」で1位になってたのも納得の女の子でした。

スタッフさんの対応もよく、気持ちよくお店を後にすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告