口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2013年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン100分 25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでお目当ての女の子の出勤を確認し、電話で予約。先にホテルに入り、部屋番号を連絡。10分ほどで女の子が来る。
お相手の女性
最近入店の小柄な女の子。プロフィール写真の上品な服装と、はいているのがわからないくらいの薄手のベージュのストッキングが指名の決め手。予想どおり大当たり。ただ、当日は寒い日だったので、厚手の黒のタイツをはいていたのが唯一残念であった。しかし、ブラもパンティも白を基調にしたきれいな刺繍がかわいらしく、上品なお嬢さんであることがわかる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで肩を抱き寄せ、ディープキス。厚手の黒のタイツは下着が透けないのが残念であったが、タイツの上からこんもりとしたマ〇コを愛撫すると、アッという魔にイッてしまう。

持参したスルータイプのストッキングをプレゼントすると、すごく喜んではきかえてくれた。たまたま寒かったので黒タイツだったが、普段はスルータイプのストッキングをはいているという。

二人とも激しく欲情し、そのままベッドに倒れこみ、唇を求め合う。ストッキングの縫い目の線を中指で強くなぞりながら、膣からクリトリスにかけて刺激すると、「ナイロンのこすれる感触が気持ちいい」と言いながら、何度もイッてしまう。

ストッキングを脱がし、パンティの上から柔らかい割れ目を指でなぞると、すでにパンティが濡れ濡れになっているのがわかる。パンティを脱がし、「こんなに濡れているよ」と言いながら濡れたクロッチの部分を見せると、ものすごく恥ずかしがる。そのままクンニを始めると、腰が抜けるくらい何度もイッてくれて、こちらも激しく欲情。がまんがてきなくなり、素股をしてもらうと、あっという間にヒクヒク感が込み上げてきて、大量の精液を射精。

1回戦終了後、高校時代・大学時代のエッチ体験や下着の話をしているうちに回復。今度は彼女を抱き寄せ、ディープキスをしながら、手コキをしてもらう。最後は自分の手でオナニーを見せながら、彼女を抱き寄せて射精。

最後、服を着ているとき、黒タイツではなく、「今日のスカートだと、ストッキングのほうが似合いそう」と言って、プレゼントしたストッキングをはいてくれ、とてもうれしかった。
今回の総評
このお店では、これまで11人指名しているが、今回は大当たりであった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ストッキング着用が原則なので、人妻や若いOLのストッキング姿を楽しめる。ストッキング好きには、魅力的なお店のひとつだと思う。
このお店の改善してほしいところ
茶髪を禁止したり、ハイヒールを徹底したり、高級感を出すための努力はしているが、冬になると厚手のタイツをはく女性もいて、下着が透けずセクシーさに欠ける。ブーツを解禁して、薄手のストッキングの着用を義務づけてはどうか。ホテルに入り、靴を脱いだとき、ストッキングに包まれたセクシーなつま先を見せるのも、高級感をかもし出す演出のように思えるが、どうだろうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告