口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2013年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
長年かけてポイントが溜まり、100分2万2000円が8千円引きで1万4000円+ホテル代4700円。トータル1万8400円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年以内に10回利用すれば60分コースが1回無料となるが、1年以上利用していなかった為、半額割引きとなりました。

15年以上前からお世話になっていた老舗です。

モ『○○さんで割引きを使ってお願いしたいのですが』

店員氏『それでは出勤確認が取れましたら、こちらから連絡を○時にします』

しかし、約束の時間になってもいっこうに連絡はありません。

多摩地区に引越した為、自宅まで伺うのは無理と言われたので、新宿近くのホテルに向かう手はずですが、困ったもんです。

約束の駅に着き時間より15分過ぎたので電話をかけました。

モ『○○さんで予約したのですが確認の連絡がなかったので』

店員氏『いま連絡しようとしていた所でした』

まるでそば屋の出前である。

店員氏『いま担当の者から折り返します』

数分後
別の店員氏『○○ちゃんは予定より○理が早まって今日は欠勤となりました』

店員氏『すみません、こればっかりはなんとも…』

あきれてものが言えません。

もしかしたらランクの上の+料金が発生する嬢の為に割引きでは無理と判断された可能性も否めません。

10数年前は頻繁にかれこれ50回は利用したであろう、思い入れの深かったこちらのお店も、その当時はデリが少なかったが、これほどお店増えた昨今で、殿様商売は不愉快極まりない。

そして、代わりの嬢を選び頼む事に。
お相手の女性
写真よりシャープな顔立ち。

美人の部類に入るでしょう。しかし、人見知りするタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あれこれ注文の多い嬢で、正直ムードは0。

スマタにて1回。

元をとるため(セコイ)
仁王立ちフ○ラにて2回目の発射。。。
今回の総評
2回いっておいてなんですが、なんかしっくりせず。
お仕事感ありありで、イマイチ盛り上がらず…。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
交通費が無料。
このお店の改善してほしいところ
嬢への不満より、受付の対応に疑問。

人数が多く、何人かの店員氏のノリは繁華街の威勢のいい呼び込みのようで接客業としてはどうでしょう。
自分の中で、ひとつの時代が終わりを告げた感がありもう利用はしないでしょう。

前はけっこうトキメキがあったお店だったけどなぁ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告