口コミ(体験談)|愛知弥富ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知弥富ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア弥富発・近郊
投稿日2021年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
60コース11,000円+指名料1,000円+泣きの10分分2,000円++メルマガ10分-口コミ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながらの出勤が上がったら、スケジュールの調整をして事前予約を入れました。後は確認の連絡と部屋番の連絡をして女の子を待ちます。
お相手の女性
いつも明るく、礼儀正しくて好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませ事務処理後、軽くお喋りをしてお風呂に向かいますがいつもすでにその時点で元気になっているので、女の子に突っ込まれます(笑)
シャワーを終えベッドでは1通り責めさせてもらって攻守交代後はあっという間に仰天しました。
残った時間でいつものまったりタイムを時間まで過ごしました。
今回の総評
今回に限らずいつも楽しく濃厚な時間を過ごさせてもらっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度ながらのメルマガと口コミ割の併用でリーズナブルにお気に入りの女の子に会えるので助かります。
最近はヒメチャンネルから女の子に予約したのを伝える事が出来たり、リクエスト機能も役に立っています。
このお店の改善してほしいところ
定期的に何か店全体でイベントがあるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告