口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円(室料込)
60分コース10,500円-口コミ割り2,000円+メルマガ特典10分追加+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガのキーワードと口コミ掲載を伝え、時間に余裕をもって予約を入れて今池へ向かいました。
ホテルへ着き、予約時間と店名を伝え、部屋を案内されます。
部屋へ着いたら、お店に番号を伝え、スタンバイOK。ホテルはいつものショコラです。たまには違うホテルもいいのかなあーと思いつつ、嬢の登場を待ちます。
ほどなくして、ノックがあります。
お相手の女性
ややぽっちゃり。写真はモザイクなので、信用度ははかれませんが、みための年齢は30代で、プロフの年齢とのギャップはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、女の子がお店へ電話し、お金を渡します。軽く世間話をしてからお互い脱ぎはじめて、シャワーにむかいます。
シャワーはいつものように密着系です。そのまま抱きしめてキスします。いつもここでスイッチがいつも入っちゃう感じです。キスしながら、女の子のからだを洗います。お風呂は狭めですが、その分密着できると思ってます。

シャワーを終えたらベッドに移動します。最初に抱き締めながら、キスをします。今回は割りと長めにキスをします。そのままディープキスに。空いている手を女の子のおっぱいにはわせ、少し喘いでくれます。

ゆっくりと手を下に移動しながらクリをやさしく攻めると、もっとあえいでくれて、まんこが濡れてきます。指をいれるとさらに濡れてくるので、こちらもテンションがあがります。
次にクンニをします。わりとクンニをしてもらうのが好きらしくて、こちらのペースで攻め立てます。
もともと感じやすい体質なのか、女の子がいってしまい、こちらもその姿を見て興奮をします。
そこからはフェラをしてもらいました。ゆっくりと味わうようにフェラをしてくれます。ねっとりという言葉が似合いますね。大きくなっていきかけたところで、スマタをしてもらいます。ここではゴム着のスマタです。グラインドをしながら女の子の愛液と混ざり合っていやらしい音をたてながら一回目のフィニッシュを迎えました。
ここからは雑談タイム。前回入ったときから、今日まで起こったことや気になってること。わりと話題は全般です。年齢も近いこともあるため、話していても疲れず、自分としては癒される時間です。
残り時間が少なくなったところで、二回戦のお願いです。今回は時間がなく、急いでフェラしてもらい、いかせてもらいましたが、次からは時間に余裕をもってお願いしようと思います。。
それでも女の子は嫌な顔をせずに対応してもらいました。ありがたい限りです。
そこらかシャワー、着替えで退出となります。いつもは、ホテル出てから少しの間話ながら移動しますが、今回は時間が遅めということもあり、ホテル出て別れました。最後まで笑顔の女の子をみて、リピートしたいと、いつも思います。
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパもいいですし、今池駅からのアクセスもしやすいため、きにいっています。
このお店の改善してほしいところ
ホテルパックで選べるホテルがほぼショコラ一択なのでバリュエーションがあればなと思います。他のホテルは追加料金ありですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告