口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 1500円+ホテル代が必要
本指名料1000円 キャッシュバックで-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふとホームページ見ていると週末にオキニが出勤 との事 早速に予約の電話で無事に予約 出来ました。
お相手の女性
何度も逢ってるけど可愛い プロフィールの年齢には見えない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅の改札で待ち合わせ 先に着いて 待っていると「あ~」って言いながら小走りに来て自然な感じで手を繋いできた、もうテンションMAX状態。
ホテルに入り お正月の事とか話ながら お風呂に お風呂では自分が買ってきた入浴剤 入れて入りました、ちょっと お湯が熱かったので 彼女が座る事が出来ず、目の前に お尻が…思わず 両手で ムギュってしてしまった(笑)嫌がる事 無く「ギャ~お尻」って言って笑顔で楽しんでイチャイチャしながら 一緒に入り 入浴剤が効いて温まり お風呂から上がりました。ベットに 二人で横になり どっちが先攻か…って感じになり まずは自分から キスしながら 胸に…乳首を 舐めてると可愛い声が…そして下にいくにつれて声が大きくなり 自分も大興奮…指と舌で 責めてると イってしまったみたいで しばらくグッタリして 今度は お返しだよ って言われ フェラされて フェラしてる顔が見たくなり 髪を あげて見た こんな可愛い人にフェラされてる…と思うと興奮してしまいました…ローション使い正常位スマタで爆発してしまった…気持ちよかったな…あまりにも お互いに グチョグチョなので 直ぐに一緒に お風呂に 上がって 雑談してアラームが鳴り またあおうね って約束して バイバイでした。
今回の総評
このオキニは 話も合うし 一緒に居て楽しい
身も心も 癒された 最高の日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性店員さん の対応が 良いです。一回 間違えて電話してしまった時も 「大丈夫ですか」って言って…好感 もてます。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告