口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
口コミの嬢限定割りにて、交通費+指名料込みで総額15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを眺めていると、スリーサイズの表記が見事な嬢を発見。

こちらのお店の過去の体験談をみてみますと、写真信頼度のアベレージがそれほどではなかったが、10代の若さと巨乳を信じて頼みました。

店員氏はスマートな受け答えで、予約はスムーズ。

到着時間はほぼドンピシャでした。
お相手の女性
ドライバー氏より到着の連絡があり、深夜だったため、嬢が迷わないようにドアから顔を出して待っていました。

すると暗闇の中から動く気配が。プロフィールの数字より1・8倍くらいの大きさの嬢が姿を表します。

一瞬ひるみましたが、顔をよ~くみると、部分部分のパーツはカワイイではないですか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
年令に偽りなく若い嬢です。

目はクリクリで、口元もベリーキュート。

特筆すべきは、おっぱい。

観賞用のピンク色の乳首&美乳ではなく、巨乳の上に濃い茶色の乳輪と乳首が乗っており、なんとも言えない野性的なエロさ。

まずは嬢からの乳首舐め→フ○ラ。そのあとで攻守交代です。

上記のおっぱいを攻めるのに、駆け引きは不要です。本能のおもむくままに無我夢中で舐め回し、もみくちゃにします。

ラストは正○位すま~た。
今回の総評
いや~よかったです。

野性に帰りたいときは、またこの嬢を呼びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に正確。口コミにて何かしらの割引きをやっている。
このお店の改善してほしいところ
う~ん、プロフ写真の顔はかろうじて元をとどめてはいるが、ウエストラインは妄想レベルの修正でした。

でも、今回の嬢はありです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告