口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶴ヶ島発・近郊
投稿日2013年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
ホテコミは便利。一度一杯で違う所を使った時、高い所になったけど、サービスしてくれた。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3回目以降はいつも同じパターン。TEL→すぐ行ける子でタイプを→ホテコミ近所のコンビニ待ち→一緒に車でホテルへ→スタート
お相手の女性
直近(1月前)は若くてスタイル重視で、じゃあXXちゃんをと言われ、対面する。結果はいつも評価通りの星4。
デX、ブX、バXXに当たったことは無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
みんなプレーも流れもきちんとしてる。サービス不足、手抜きは一切無し。
清潔だし臭いもここまで有りに当たったことは無し。
途中の攻防は特筆することはないけど、不満はない。
最初にフィニッシュを提案された時は、ビックリ&特別?と思ったけど、みんな(自分が利用した子は)なので、デフォルト?ともあれいつも満足。
終わってからも飲み物を用意したりすべて優しくハズレはない。
今回の総評
カタコトだけどいつもレベルは低くない。驚くほど良いってこともないので、なかなかオキニを決められないけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝早くからOKなのも自分は使いやすい。受付の説明もいつも丁寧で満足。
このお店の改善してほしいところ
高い?サービス内容を思えば相応かも知れないけど。
さしたる不満はないけど、強いて言うなら、XX国XX省出身でXXXありきの価格設定だから初回特典重視?
最近同様の設定の店をよく見るけど、系列?XX国系はみんな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告