口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2021年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
局割40分フリー3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堂山町イーグルビル2Fです。
日曜日16:30ごろ来訪しました。
階段や受付前には、初回40分4,000円の案内が書いてありましたが、局割りの方が安かったので局割り画面を見せてオッケーとなりました。
店員さんは30代男性で事務的で抜かりありません。
検温、マウスウォッシュを済ませてからお金を支払い待合室に案内されます。
50分で3回転、上半身お触りとキスが可能で上に乗ることはできない、場内指名は2,000円の説明を受けました。
店内延長なければ20分待ちとのこと。先客お一人いました。
待合室は4人ほど入れる感じです。
待ちながらも飲み物をいただけるとのことでビール、2杯目はレモンサワーを頂きました。ビールは第3の的な感じでしたがありがたかったです。
30分ほど待って案内されました。
お相手の女性
1人目、20前後のスレンダー可愛いとてもサービス良い
2人目、30前後のオリエンタル美人
3人目、20前半の長身美人
プレイ内容
1人目、アニメ声の可愛い感じの子で一生懸命サービスしてくれました。終始キスかおっぱい揉むか、吸うかしながらこちらのどこかを触ってくれて気持ち良かったです。15分ほどでコール、軽く場内指名のお誘いありましたが、初めてなのでと言ってお断りさせてもらいました。頑張ってくれてありがとう!という気持ちです。

2人目、顔立ちのハッキリした美女が着いてくれました。気圧されてこちらからキスも触りもしにいけませんでした。終始おしゃべりして15分ほどでコール、最後の最後でおっぱい披露して軽く触らせてくれました。もったいないことシター!という気持ちです。

3人目、長身モデル体型美女、軽いお話してからのキス&ボディタッチ、息吹き掛けがいやらしすぎてかちらされるがままになってしまいました。キスもバリエーション豊かです。バード、ディープ、吸い付き、アマガミ、めちゃめちゃバランス良くて最高に気持ち良かったです。延長を見据えたサービスが絶妙でした。
手持ちの金があったら絶対延長でしたね。
コール後ボーイさんと共に延長のお誘い、1度断るも再度(20分5,000円)お誘い、それを断り出口までお見送りとなりました。
3人に着いてくれた結果ですが、3人目の方に最初に着いてくれて場内指名したかったという気持ちです。
今回の総評
自分が久々だったこともありましたが、かなりレベル高かったと思います。とても満足です。
3人目の子が忘れられません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんと割引を適用してくれる。
待ち時間も飲み物提供ある。
初回のコスパめちゃくちゃ良い。
このお店の改善してほしいところ
経営方針なのでどうしようもありませんが、希望だけ言いますと、2回目以降も使える割引あるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告