口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リーズナブルで綺麗な女性が集まるお店を発見!
お店に電話をして気になった子を予約してホテルへ駆け込む。
AVを見て気分を高めて待つことに。
お相手の女性
にこやかな笑顔におしとやかでやわらかい雰囲気、美人と可愛いを両方兼ね備えたルックスの女性!
胸自体は大きいとは言えないのだが、
ウエストはしっかりくびれがあり、肌質がすごくいいので抱き心地最高です。
おしりもはりがあって形が良く、大きさもちょうど良く理想的!
お客様ファーストで一生懸命さが伝わって居心地がいい!
性格はすごく愛嬌があって一瞬で仲良くなれました。
距離感のつかみ方がすごく上手な女の子で良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスでは責めと受けの両方万能で楽しめる女性!
シャワーでは身体を密着させながら細かいところまで綺麗に洗ってくれます。

ベットの中で彼女から抱きついてきてからのフレンチK、もっとしたいと求めてゆっくりねっとりしたディープKで幸せな気持ちにしてくれます! 

密着しながら彼女の手が下にきて、激しい手○キとプロペラのようにベロが動くチクビ舐め。

ご奉仕はとても濃厚でこんなにエッチな事してくれるの?と驚いてしまう小悪魔のような表情でグチョグチョにいやらしいフェラ攻めを楽しんでいるほど。
唾液いっぱいヌルヌルで気持ち良いです。
さらにフェラしながら玉袋をソフトタッチで責めてくれるのが気持ちよくて射精感が高まってきます。
その後は交代して、彼女を責める番です。
指を少しあそこに入れながらビラを舐め回すと、口の中に汁が流れ込んでくるように濡れてきてその下のシーツも唾液と汁で大変なことになっていました。
可愛らしい喘ぎ声です。
クリトリスが敏感なようで、ボッキしたクリを指でいじると激しく大きな喘ぎ声でいったような仕草をしていました。

正常位スマタでは私の乳首を時々コリコリしてくれながら、上手に腰を振り、気づいたら全身の力が抜ける感じでフィニッシュを迎えることができました!
すごく頑張っている子だったので応援したくなってしまいます。
今回の総評
この料金でこのプレイ内容はめちゃくちゃアリだなと思いました。
給料日前は毎月駆け込みたくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告