口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
メルマガ登録でのポイント使用で¥1000割引あり
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になった子がいたので電話したが残念ながら希望の時間に予約が入っていた所、「今日はしょうがねーか」ってテレビ付けたらキャンセルが出たのでどうでしょうかって折返しの電話があった為ふいを突かれた感じだったのですぐにお願いしました。
お相手の女性
ちょいぽちゃの子で顔はかわいくガッツポーズしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだプレイ内容は素人感が残っていましたが一生懸命さはすごく伝わってくる感じで良かったです。

内容としてはシャワーからベットへ
まずは軽くキスからおっぱいをいじり始めて
おもちゃでいかせてから攻守交代で
フェラ、スマタでいけずに最後は手こきで
いかせてもらいました。

未経験で入って間もないみたいなのでぎこちないのですが
気持ちよくなってもらおうって気持ちは凄く伝わってくる子で、テクニックがついたら人気嬢になるんだろうなーと思いました。
今回の総評
受付も問題なく丁寧です。女の子も大っきい子もちょいポチャの子もカワイイ子が多いのでそっちが好きな人はおすすめできます。新しい子をさがすかお気に入りにしてこのままこの嬢に決めちゃうか迷わせるニクいお店ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額安いし、プレイ内容も嬢が一生懸命なのでおすすめできます。
このお店の改善してほしいところ
女の子は悪くないと思うのだがオプション全部のせでホームページ上のプロフでできる内容ができないって言われるとがっかり感がでてくるのでもう一回女の子に聞いて確認して訂正して欲しいです。例えばごっくん○になってるのに聞いたらNGって悲しいっすよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告