口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース15,000円+指名料2,000円-指名無料券2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく決まったレア出勤のオキニ嬢の出勤日。
いつもと時間帯が異なっていたのですが、何と、この日は私がいつもの時間帯に都合が悪く、逆にこの時間帯なら入れそうというミラクル!

というわけで、前日完売も珍しくない嬢故、万全を期して前日にラスト枠の予約完了です。

当日30分前に確認の電話を入れると、「もしお近くにいらっしゃるのでしたら、今からでもご案内できますよ。」と店員さん。
珍しいこともあるもんだと、結局予定時刻よりも15分くらい早めにお店に到着しました。

受付で検温、爪のチェック、そしてご対面前の手のアルコール消毒の三点セットもしっかり行って、ご対面です。
お相手の女性
清楚な感じとエロさのギャップがたまらない美人さん。
ムッチリとした身体がまたそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【続きはシャワー室で・・・】
ご対面してお部屋へ入るなり、「救世主だ~。」と嬢。
どういうことかと訊くと、前日完売がほぼデフォルトの嬢にしては珍しくこの日は暇だったようで、やっぱりいつもと違う時間帯だと他の仲良しさんも調整が難しかったのかもしれません。

私は逆にたまたまこの時間帯じゃなきゃ入れなかったと言うと、「わ~、奇跡だね。」と満面の笑みでイチャイチャタイムのスタートです。

この日は寒の戻りで寒かったのでニットを着ていたのですが、嬢が「あ、このニット肌触りがすごくいいね。」と、私のニットに頬をスリスリ。そのまま上着を脱ぐ前から早くもDKSが始まり、そのままベッドに倒れこんでキスをしながらお互いの着衣を脱がしていきます。

一糸纏わぬ姿となってから、再度DKSから嬢のオッパイをまさぐり、嬢も私のムスコを弄ってきます。
あっという間にフル勃起状態となった息子を見て、「あ~、食べたかったんだ~。」と、そのままパクリ。いやらしい上目遣いで私のムスコをジュポジュポと咥えてくれます。

途中でお隣の部屋から「シャワー行きま~す。」の掛け声にお互い我に返り、「あ、シャワー行かなきゃね。」とフロントに電話。
しかし、ちょうど先ほどの嬢がシャワー室に入ったところで一杯になったようで、暫し待つことに。

嬢が「じゃ、続きしよう」とタイマーを止めて、フェラを再開してくれます。それに応えるように私も嬢のオッパイやアソコを弄っていきます。
なんか今日はのっけから飛ばしてるな~と思いつつも、お互い盛り上がり、気持ち良さにはかないません(笑)。これが後々響いてくるとは思いもしませんでしたが。

ようやくシャワーに行けるようになったとフロントから電話があり、嬢が私の手ではなくフル勃起状態のムスコを握ってシャワー室へと誘ってくれます。

シャワー室でもお互いに火が点いている状態なので、身体を洗っている間もキスを止めることなく、お互いの乳首を弄りながら立ち素股。そして嬢が後ろ向きになってお尻を突き出して、バック素股をせがんできます。シャワー室に響くパッコンパッコンというイヤらしい音と嬢の喘ぎ声。たぶん私はこの時点で脳内射精してたんじゃないかと思うくらい濃厚な時間でした。

お部屋へ戻り、プレイ再開。
濃厚なDKSから始まり、嬢が私の耳や首筋を貪るように嘗め回してくれます。
徐々に嬢の舌が私の身体の下へ這って行き、前回会った時に私の性感帯だと分かった腰骨の辺りをサワサワと触りながら舐めてくれます。この時点で私の頭の中は真っ白。

それでも嬢の攻めは止まらず、玉舐めから竿舐めからのフェラに続いて騎乗位素股、素股の間には身体を倒してオッパイを舐めさせ、「唾ちょうだい・・・。」のリクエストに応えて、ツ~っと唾を舌から滑らせて私の口に運び、そこからNDKS。
私が「○○ちゃんのアソコ舐めたい。」というと、シックスナインではなく、顔面騎乗で舐めさせてくれます。舐めるほどに嬢の喘ぎ声が激しくなります。

その後は再度フェラへ移行するのですが、前夜の寝不足と前半の飛ばし過ぎがたたり、私のムスコの元気がなくなってきてしまいました。やはりシャワー室で脳内射精したのは間違いないのかも(泣)。

嬢もローションを使いながら懸命にフェラをしてくれるのですが、ここで無情にもタイマーが。
途中で小休止をはさめばよかったのかもと思いながらも、お互い「やっぱり前半飛ばしすぎちゃったね~。」と苦笑い。長いことお世話になっているので、あまり気まずい雰囲気にはなりません。

というわけで、シャワー室へ移動し、洗体しながらも、「も少しここでやってみようか?」とお互い意見が一致して延長戦?
DKSをしながら私はハンドソープでヌルヌルになった嬢の乳首を指で弄り、嬢は私のムスコを弄ってくれます。

そうするとあら不思議。ムスコがムクムクムクと元気を取り戻し、嬢のアソコに擦り付けながら手コキをしてくれていたら、一気に快感の波が押し寄せ、「あ、イッちゃう・・・。」とあっという間に放出してしまいました。まさに”瞬殺”。シャワー室というシチュエーションが興奮に火を点けたのかもしれませんね。

ということで、お互い身も心もスッキリ?して次回の再会を約してバイバイしたのでした。
今回の総評
今回図らずもお部屋ではイケなかったのですが、その後の何としてもイカせてあげようという嬢の神対応、そして結果的に時間内にイカせてくれたホスピタリティにプロ意識を感じました。次回は体調万全にして頑張ります(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切。
お店の自動投稿の日記がなくなって、かなりスッキリと見やすくなりました。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割の復活をお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告