口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2013年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
8000円+蕨のレンタルルーム2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、女の子の予約をして、部屋からまた電話して女の子が到着。
お相手の女性
細身、貧乳。30代前半だったかな。
写真とは大差なしですね。きれいな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後、ちょっと雑談して、シャワーに行きます。隅々まで洗ってくれました。密着度もよい感じ。ただ、貧乳です。
疲れていたので、攻めに回ってもらいまして、ディープキスから上半身を舐めてもらい、フェラ。フェラ最高にうまいです。
顔面騎乗になっての69で音を立てながらのフェラ。
我慢ならず、今度は自分が少し責めると、洪水のようにあそこを濡らしていました。幾度となく逝ったんじゃないかな。。。
最後はキスをしながら手コキしてもらいました。
シャワーを浴び、お互いわかれました。
今回の総評
貧乳好きには良いかもしれませんが、自分はどちらかというと大きい方が好きなので・・・ただ、プレイはとてもよかったんで、2回目もありと思います。
プレイも、だらだらとした感じもなく、定番の攻め方でしたが、きっちりと男のポイントを押さえている感じがしたので、良い女の子でした。
感度もよいので、満足です。
攻め派にもよいし、受け派にもよいと思います。
地雷と言われていますが、そんなことはないと思うので、一度は行ってみてください。お勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告