口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2013年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
16000円オプション無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入って料金渡して15秒程でオプション&アンケート用紙、フロントの仕切りの良さにビックリ孃が幾ら良くてもフロントの仕切りが悪いと雰囲気が悪くなるけど、この店に限っては雰囲気を壊される事は一切ありませんでした。
お相手の女性
見た目JKと勘違いするような可愛い嬢でした、綺麗なボディーラインで本当に感激でした。
プレイ内容
オプション無料だったので、セーラー服にしたのですが大正解、現役のJKかよと疑いそうに成るような美形の孃でした、セーラー服を脱がせる前に熱いDKをしたら舌を絡める様なキスをしてくれました、今回はオプションでローターと手錠をチョイスしたんだけど、いたいけなJKに使えねえと思える様な本当に良い孃でしたFはおざなりFではなく舌を絡める様なテクニックで悩殺されました、ここまでいくとまさに神業ピンサロでは考えられない様な凄いプレーで、何回も通いつめたくなる良い女の子に当たりました。よし今年も仕事頑張るぞと活力源になる良いひとときを与えて貰いました。
今回の総評
100満点このままの雰囲気を持続してほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いお金出して嫌な気持ちに成りたくないな~と店に入る前に思ったけど、不快に成ることは一切無かったです。
このお店の改善してほしいところ
全く全然ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告