口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13800円(室料込)
入浴料1980(店頭払い)+終了後12000(姫払い)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん、風活はいかがですか?下らない宣言も解除間近、休日な平日(私は土日仕事なんで)、ホントは池袋を予約してましたが、急に姫がお休みと。池袋にきちゃったし、どうしよう。なら、吉原だな( ・ิω・ิ)と都バスに乗り込み。三ノ輪で店にTelし、送迎車を待つ〜。
尊敬する来栖大佐も訪れてないようなので、ジーンが潜行調査します(`・ω・´)ゞw

店頭で入浴料を払い、待合室にて待機。ものの数分で、ご対面。
お相手の女性
おっぱい♥でかーい。110越え
もち肌
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室後、完成アシスタント脱衣 DK、ベロベロ嵐です。チュー大好きな私は大歓迎

抱き合い、服の上からおっぱいモミモミ、スカートの中に手を入れてモミモミ。
その後、姫脱衣、こちらもブラをパチンと→即即ジュポジュポで裏すじナメナメ

ベット仰向けになりリップ。下に行きムスコをぱくり
69からアワビに菊いじり→安全装備装着、正常位→騎乗位で一回戦。

風呂に入り、飲み物休憩

戦隊(普通とヌルヌル泡を選べる 私はヌルヌル).
全身丁寧に、菊いじりをお返しに私の菊もいじいじw
再度ベットにて、リップイチャイチャからのジュポジュポ舐め→バッグ突きで2回戦

マットなし、だが70分2回戦とよし。
今回の総評
ポチャ大好きな私としては最高。浮気ムスコだから、ここも通うかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指導員はいないようですが、店の方針とし"2回戦いけるように"と指導をしてると、姫から聞きました。
送迎車も安全運転で、荒っぽさなし。
また、プレイ後にアンケート記入もあるので、反映されているのでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告