口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見たが決めかねたので、ママさんのオススメにしようとTEL。軽く挨拶をして、一時間後に可能なオススメの娘を聞くと二人可能との事。その中でもオススメな嬢をチョイス。谷へ行きホテル探し……が、空きがない…さ迷うこと一時間。痺れを切らしたママからTEL。理由を告げると空きを探してくれるとの事。予定より40分遅れでチェックイン。早速TELするとママからさらにオススメ嬢がキャンセルになったので、どうかと言われる。迷うこと無く後者を選択。15分程で嬢が到着。
お相手の女性
来るまでの間にHPの画像をチェック。入って来ての第一印象は、可愛い!!身長は小さいが胸がデカイ!!初めて韓デリの写真とスリーサイズが一致しました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で入って来て、まずはハグ。そのままキス。からの即尺。こんなに積極的なのは、初めて。軽くイチャイチャしてから料金を支払いプレイ開始!前回の韓デリでは地雷を踏んだため、のっけから期待できる。服を脱がしあいシャワーへ。服もズボンも畳んでくれます。教育がしっかりしてます。ベッドに移動し本格プレイ開始!全身リップからフェラ。かなり激しく俺好み。キスも積極的で、惚れてしまいます。いきり立ったナニを包み込む彼女は妖艶で、カニ挟みからの激ピストンで、程無く放出…。シャワーダッシュも無く暫し余韻を楽しむ余裕さえ。今までの風俗体験の中で最高の嬢でした。
今回の総評
すべてにおいて完璧でした。受付からプレイ、終了まで素晴らしかった。前回が酷すぎたので、凄くありがたかった。次も必ず行くでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところすべてが良い。このまま頑張ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告