口コミ(体験談)|派遣妻(はけんづま)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣妻(はけんづま)
業種待ち合わせ型人妻専門デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
90分情報局割引き18000円+10分サービス+ネット指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビデ三郎です❗

新規開拓です(^o^;) 厳密には違うかな?(^^;
お店としてはホントに初めてです。
でも嬢は2年ぶりのオキニちゃん💕💕💃💃

やったぁーーー\(^_^)/
見つけたよぉ❗

約2年前に突然お店を辞めて所在が分からなかったオキニちゃんです。2019年に3回だけですが、東京で不倫したくなるような某デリで遊んだアラサー人妻さんです(*^^*)。
私自身の最大プレイ時間、150分で遊んだホント素敵な人妻さんなのです。

突然辞めてしまいガックリ❗
その後も時々探していましたが所在は分かりませんでした。

今年の2月だったか、ふと見た流れていたイイ娘に目が釘付けになりました❗

「えっ(*_*)、もしかして❗!Σ(×_×;)!」

と、思いまずマイガール登録しました。
不思議な事にイイ娘はその後何故か消えたのですが、とにかくプロフを確認。
3サイズ等は微妙に違っており、顔もボヤけているので確証はありませんでした。
また写メ日記も無いので若干不安でしたが、とにかく入る機会を狙っていました。絶対あの人妻さんのはず❗


さてやっと好機到来、お店に電話します。
とても好印象な受け答えで90分(初回サービス?で+10分の100分)の予約を取り付けます。


そして池袋です。
ホント久しぶりです。確認したら1年3ヶ月ほど池袋で遊んでません(^o^;)
とにかくデリはご無沙汰でしたねぇ~

待ち合わせは某コンビニ前です。
非通知で着信があり出ると彼女の声が。

やっぱりこの声は彼女のはず❗

そして道の向こうから歩み寄ってくる彼女。
マスクはしてたけど確信しました。

一緒にホテルへ向かいます。
僕は帽子とマスクでかなり顔が隠れてた事もあるけど彼女は気付きませんでした。ホテルの部屋に入るまでは黙っていようと。

一緒に歩く彼女は変わらずスレンダーで魅力的な美人でした。直ぐにでも手を繋ぎたかったけど、もしかして僕の事は覚えていないかも? そんな不安もよぎります。
2年前で高々3回入っただけの客ですから、、、
( ̄O ̄)

ホテルに入り受付で支払うとEVで部屋に向かいます。
果たして彼女は覚えててくれたのか?(^^;
お相手の女性
アラサー後半のスレンダー美人の人妻さんです。
勿論美脚❗(*^^*)
スレンダーでもボディは陸上アスリートタイプのような綺麗な筋肉を持ったボディ。御肌はスベスベで最高です。

何よりも上品な気質で成城や田園調布にお住まいの人妻さんって感じなのです(^o^;)

そしてM気質(^^; 僕とバッティングしちゃうんですが、彼女とはホント楽しめる❗プレイも会話も楽しいお方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、僕は帽子とマスクを取ります。

「ねぇ、○○さんだよね?」
と以前の源氏名で彼女に尋ねました。

「えっ❗えっ❗、、、、あのう、、」
ちょっとビックリした顔で私の顔を見ていると

「ビデ三郎さん❗(゜ロ゜)」

やったぁ\(^_^)/ 覚えててくれたぁ

僕が毎回色違いのTバック履いてきた事を彼女の口から言ってくれたので、ホントに覚えていてくれたんだとホッとしました(*^^*)

シャワー前なので、まずはスレンダーな彼女のボディを立ったまま抱き締めます(*^^*)
あぁーーーこの感じ❗このボディ❗ やっぱ彼女だったんだ💕💕


それから急に二人ともお喋りが始まって、この2年間の出来事を語り合ってしまいました。
なんか服も着たまま10分近くお喋りしたかな?
さすがに「シャワー浴びよう❗」と私からキュー出しです。

彼女が先にブラとパンティだけになります。高級そうなセクシーな下着です。
抱き締めるとスベスベな素肌が2年前を思い出させてくれます。変わってません。
そしてブラ外してあげます。ちっパイがやはり可愛いです。
パンティを脱がすとツルツルのアソコが(^o^;)

僕も脱ぎます。
「あれ?Tバックじゃないんですね?」
「アハハ😅😅今日は普通なんだ。次回ね😄」

二人で風呂へ移動し、まずは身体を洗いウガイを済ませます。

「もいいよね?キスしよう」
「はい」

立ったまま抱き締め、彼女と唇を重ねます。
そして舌を入れて絡ませ、NDKを堪能します。
この美人な人妻とのキス、不倫を思わせるような背徳感があります。彼女の良さはこの雰囲気なのです❗

そのまま肩や鎖骨やちっパイも舐めまわします。
素晴らしいスベスベ御肌です。

「ねぇ?放尿できる?(^o^;)」
「アハハ😄😄 そうでしたね❗ビデ三郎さんお好きですよね」

しかしこの店は放尿がオプションにも基本プレイにもメニュー入ってないのです。どうも嬢次第って事かな?

突然だったので準備(水分を取るなど)しておらず、今回は無理と言う事で断念(((^_^;)
結局お風呂に入ってイチャイチャして遊びます。

お風呂を出るとベッドに入ります。
今日は結構良いホテルです。彼女とはやはりゴージャスな感じのホテルが似合います。
ふかふかのベッドに入ると全裸で抱き合います。
そしてNDK、NDK、NDK❗💕💕

人妻さんとの背徳感ある不倫。
まさにピッタリのタイプなのです。言葉使いは上品、それでいて楽しい会話、淫乱過ぎず、でも淡白過ぎず。見た目はSっぽい美人、ボディは引き締まったスレンダーなスベスベ御肌。
最高です❗(*^^*)

僕が上になりスレンダーボディを堪能します。
まずは美脚から。細く綺麗な筋肉が付いた美脚を全てしゃぶり尽くします。
美味しいです(*^^*)🎵

クビレ、胸、腕、鎖骨、と色っぽい素肌をむしゃぶりTKBを吸います。

「あああぁぁ、、、あん、、」

上品な喘ぎと悶える表情が素晴らしい❗

再度下に行きアソコを舐めまわします。全て綺麗にツルツルに処理したアソコで小さい可愛いビラビラが。クリからアナルの手前までを舌でしゃぶり尽くします。

「ああん、ああん❗、、、」

彼女の喘ぎが高くなります。
アラサー後半だけど小さい可愛い綺麗なアソコ。ホント上品なのです。


「今度は僕のを舐めてください」
と攻守交代をお願いします。

彼女はM気質なので正直責めは得意ではありません。テクニックだけ見ると実はフェラも微妙なのですが、むしろ御奉仕させるような流れにするのが良いのです。

上になってフェラをしくれます。勃起して大きくなったところで彼女の頭を押さえて喉の奥へとイマラ風に突っ込みます。

「うぐぅうぐぅ❗」
「苦しいですか?」
「大丈夫です、、、」

Mな彼女はイマラを快く受けてくれるのです。
このまま頭を押さえて付けて発射しても良いと言ってくれます。
頭を押さえてつけてグッグッウを竿をピストンして堪能します。彼女の唾液で竿がベトベトになりました。

「今度はTKBを吸ってください」

彼女に乳首舐めをしてもらいます。

「もっ強くていいですよ。片手はこっちの乳首を弄ってください」

こんな感じで御奉仕させてみます。
美人の人妻さんがフェラや乳首舐めをしている風景に久々に感動です。

今度は69になってもらいました。
彼女のアソコをいっぱい舐めながら彼女には竿を奥まで咥えてもらいます。自分も少し腰を動かします。

綺麗なアソコ、そして尻や脚も舐めながら王道の69を堪能です。


さてフィニッシュどうしよう?
やっぱスマタかな。

彼女を下にして成城石井的スマタ、クリに僕の竿を宛がいます。愛液で濡れたアソコに竿を滑らせ擦りながらスマタを堪能します。

彼女の両脚を持ち上げて何度も擦ると、彼女も気持ち良さそう表情であえいでくれました。

う~ん、それでもどうもフィニッシュできそうにないのでここはやっぱりお馴染みの体勢。
乳首舐めしながらの手コキにしました。

僕からの指導で「もっと吸って。そこでいっぱいシゴいて」と、、、

逝く❗🚀🚀🚀🚀

発射してザーメンが彼女の手に飛び散りました。

その後はまったり抱き合います。
そしてお喋り(*^^*)
ホント久々だったので沢山お喋りしました。

100分だけど、どうも超過してしまったようですがお互い気付かずお喋りが弾みました。

シャワー、着替えを行いホテルを出ます。

次はもっと長い時間でたっぷりね❗と約束して別れました。
今回の総評
ホント嬉しかったです❗
絶対また会いたいと思っていた人妻さんでしたから。また僕の事覚えていてくれたのも嬉しかった。
変わらぬ美貌とボディ。当然彼女には固定客も多くいます。既に何人もの馴染みが彼女を見つけてリピートしてきたそうです。
ちょっと僕は遅れを取りました(((^_^;)

お店自体も良さそうに思います。彼女以外の嬢も一覧を見るとかなりそそられます。スレンダー系が多い印象なので僕向きかも。

これからまた池袋通いも再開です❗(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引き多い
案内対応が親切でした
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告