口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
口コミ割りにて、初回15000円(指名料+交通費込み)。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢を発見し、何度か電話にて予約を試みるも予約で一杯。

1度お店を利用すると、気に入った嬢が出勤表を提出した瞬間に、お気に入り登録をしていれば即、メール連絡があり予約が出来るシステムのようで、常連の先輩方にはとても太刀打ちできない日々。

懲りずに予約をとろうと、何度も連絡を試みた際に、店長らしき方が対応してくれました。

モ『口コミを見たのですが○○さんを予約したいんですが』

おそらく店長『すみません、もう予約でうまってしまいました』

モ(根気よく何度もトライしているが、顔はハッキリ写ってないし大丈夫なんだろうか?確認してみよう)

モ『○○さんはどんな感じの方ですか?』

店長
『○○ちゃんは私が面接したのですが、可愛いらしくて性格もいいです。△△ちゃんは、後ろ髪を○色に染めて、写真より実際は派手です。他では…』

と、まだ利用歴のない私に事細かにレクチャーしてくれ、かなり好感度アップです。

大阪出張が絡んだため約1ヶ月後に再びTEL。

モ『口コミを見て電話したんですが、○○さんは予約出来ますか?』

店員氏『○○ちゃんは予約でいっぱいです』

やはりか…。しかし、それは想定内である。私の好みを2、3リクエストすることに。

店員氏『そのタイプですと今日出勤の中で、私がみるかぎりすべて予約で一杯です』

ほっほぅ~そうきますか。逆にかなりポイントアップです、そのフレーズ。

モ『では明日はどうですか?』

店員氏『少々お待ちください(色々と調べてくれてる模様)。明日もそのタイプの子は予約でうまっております』

モ(もしや私のリクエストが無茶ぶりなのか…)

モ『では明後日はどうですか?』
(さらに食い下がります)

すると店員氏が、明後日でしたら近いタイプの子が出勤しますと、2人の名前を上げてくれます。

ホームページで写真を確認してから、そのうちのひとりの方を1番枠で抑え無事予約。

巨乳好きの私ですが、名前を上げてくれた2人はどちらもおっぱいは控え目。しかし、今回は店員氏のその心意気!買った!!
お相手の女性
スタイルは黒ギャルで超絶スレンダー。写真より大人っぽく笑顔が素敵です。

笑った顔はグラビアの山○梓に似ている。

年令は20才前後で間違いなし。

言葉はフレンドリーだが、会話がとても丁寧で、訪問販売をやらせたら日本記録を塗り替えるレベルの話術と雰囲気を備えている。

写真では若干ロリ系なイメージがあったため、ロリ好きの私としては、今回の写真信頼度は☆3。も、綺麗度に関しては間違いなく☆5がつく。

ということで
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての利用のため、まずはドライバー氏のお部屋チェック。

ドライバー氏『はい、ぜんぜん問題ないです』との事で、念願の会員番号入りのメンバーズカードを授与されます。

そして入れ替わりで嬢の登場です。

嬢『はじめましてですね~!外寒~い』

それからのトークはキレキレ。高級デパートの店員さんと話しているようです。
この嬢を嫌だと思う人はいないでしょう。

シャワーからベットへ。

乳首舐め→フ○ラとソツのない攻め。

攻守交代し上から攻めるがおっぱい→ク○ニ→手○ンと移行するにしたがい、嬢の声の音量が大きくなり部屋に響きわたります。

攻め好きにはドストライクの反応でしょう。

最後は正上位スマタにてフィニッシュ。
今回の総評
美人系のカワイイタイプが好きな方には、たまらないと思う。

嬢はサービス精神旺盛で、会話力は凄腕。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の方々が親身になって色々とアドバイスをしてくれる。

在籍数が多く選べるので好みが見つかりそう。
このお店の改善してほしいところ
いまの所はありません。

自分のタイプの嬢を頼んでから見極めたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告