口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2021年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
ヒメ割70分15000円+消費税+ホテル代3950円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま日々の風活お疲れ様です。今日も良き娘達の女の色香をお楽しみでしょうか(笑)

この記事を仕上げている現在の爺もようやくリハビリが功を奏して次回は腰を動かしての平和豚運動(Peace ton Motion)が出来ようか…という回復基調の日々ですわ

今回の体験は入院の半月ほど前の1月末頃のものになりまっさ。先にお断りしておきますけど、このデリではあまり腰や膝は動かしとりません。なのにこの風活の数日後、現場仕事の翌日炎症が起きて歩くのが辛ろうなりまして…。

前回行きつけのお店でのテンション下げ下げ★3にも懲りずまだ風活?体調の変化に気づかんのか(笑)と思われる方も居るやもしれまへんが…この時点は懲りてまへん(笑)

そやかて時折起きるひざの痛み股関節の痛みと風活が全く違う時間軸で起こってたんやもん(例えば仕事中…)~風活について何の心配もしとらんかったし~。風活はストレスと無縁でっせ。やるやらぬは本人次第(笑)

ゆえに前々回、前回今回のプレイとワテの故障は全くとは言いまへんが…まあほぼ無関係だす。プレイで故障発生と言うわけではない!という所は姫君達のためにも書いて置かんと!

さて手術が必要なほどの故障がやって来るとはつゆ知らず、この時は軽く挨拶程度でリピしようか~…等と考えながら午前中に某都市天国でキテネがあった嬢を指名します。

無事に予約が取れ三宮に向かいまっさ。またもホテル前を指定されますがここはやはりデート気分が味わいたい所。待ち合わせ型としては雰囲気の違う所からたとえ数分でも一緒に歩きたいでんな。

ワテ一人で指定時間にホテル前に着くと、ものの5分ほどで今日は早目に姫の姿が(嬉)

さっそく仲良くお手てつないで、いつものホテルにダイブイン!
お相手の女性
何というか一緒にいると和むと言うか本当に恋人同士みたいな気持ちにさせてくれる艶やかな熟女さんですわ。芸能人で誰似?と言うのはまだ思いつきまへんが美人さんだす。
スタイルをキチンと努力して維持してはるしオッパイの形が良くてTKBは摘まむのに丁度ええ塩梅だす。デリでのオキニはん第1号と言うても過言ではおまへん。
情報局の姫日記でも某天国の写メ日記でも自撮りと更新がお上手。ええ角度で撮ってはりますが、実際に写真通りのええスタイルだす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは入室するなり軽くSKします。お支払いはまだこれからですけんどww

上着をクローゼットにかけようとする姫にクローゼットの扉を開いてあげます。このへんはまだ爺の動きは鈍いだす。諸先輩方のようにコートを取ってあげてクローゼットに入れてあげる…というところまでまだ行動がおぼつきまへん…orz

「しゃあないなぁ~日々鍛錬やなぁ~」と心の中でつぶやきつつ二人でソファーに座ります。世間話をしつつ、お支払いを済ませたらお風呂に湯を張りに行きます。その間、姫はお店に電話を入れますわ。

お湯を張る準備も全部姫にお任せ…でもええんやけど、それやと無駄な時間が増えてしまいます。タイマー付きのコックを合せておけば、すぐにソファーに戻ってプレイが始められますよって。

楽しい脱衣プレイ開始。まずはワテから脱がせて貰います。パンツ一丁から姫のワンピースのジッパーを降ろさせて頂き、綺麗な肌が露わになりまっさ。そのままブラのホックも外させて貰いお馴染みの乳房とTKBが。

爺が膝を降ろしてパンティーを下げさせて頂くと以前より少し毛の処理が進み手入れの行き届いた丘の風景が目に飛び込んできますわ。

パンツは自分で下げ、マッパになって手を繋いでお風呂へ。イチャイチャSKしつつ湯船で談笑。彼女は恋人プレイが上手やと思います。湯船でトロンとした目になってアツアツDKの時もあれば、理性が働いててSKと談笑で仲良く暖まる。という時もあり…。

本当の恋人やったら毎回湯船で激熱やねん~と、そんなカップルばかりでは無いと思いまっさ。爺のテンションに上手に合わせてくれてるんやと思います。

身体をさっと拭いてもらい、自分でもしっかり拭き上げて2人でベッドへダイブイン!ここからは豹変したような情熱的な目で爺を見つめてくれ熱くDK、NDK。強くハグしあい絡み合います。ええ感じだす!

ほっぺ、耳、首筋、肩、二の腕、掌、脇から乳房、TKB、おへそ、太もも、ふくらはぎ、足首、足先、足の裏、そこから戻って膝の裏、鼠蹊部へ…ええ鳴きをしてくれはります。いつもより丁寧に姫を舐めまわさせて頂き大興奮しました。

聖なる泉の周辺へ92も丁寧に。泉の畔から栗の木を回った舌は泉の中心へ。適度に湿って来まして指を使わせてもらいます。グチョグチョっといやらしい音が立ちまっさ。ええ鳴きに我慢できずそのまま69をリクエスト。

暫くよい眺めで楽しんだあと姫が攻めさせて~!と、のたまうので体を任せます。これまた丁寧にNDKから耳、胸、TKB、太もも、鼠蹊部と手や口を駆使してフェラしたり舐めたりしてくださるので息子はカチカチに固くなっとりま。

姫「うふ…素股してあげようか?…する?
   …断る理由が見つかりません(笑)
きんてつ「…うッ…うう…たのむ…したい!」

ローションを垂らしてもらい姫が上に馬乗り…ここからがヤバヤバでメッチャ上手に素股してもらいましたわ。これまではずっとフェラで口内発射→口移しリターンでしたんで良く考えれば姫とは初めてのスマタです。

フェラへの移行をお願いしようかと一瞬、よぎったのですが、あまりに気持ちよくてついついワテも下から腰を突き上げる始末。

姫「あぁ~ッ!いいッ~
きんてつ「おッ!あ~ッ!え…ええ~!イ・イクー!

そのまま大波が来てガツンと爆発して果てました。

腹に大量発射したカルピス原液を姫にティッシュで拭きとって貰い、しばらく添い寝でまったりしてプレイ終了。

ワテの口へのリサイクルを果たせなかった精子たちとミトコンドリア動力源はゴミ箱直行で残念でしたが、爺には満足な70分だした。
今回の総評
よくよく考えて…振り返って記事を書いているとやはり爺のテンションは低めでした。姫が察知していたかどうかは分かりまへんが上手にペースを合わせて素股に切り替えプレイしてくれはったんではと思います。
フェラで口内発射を狙っていたら前回以上に時間がかかって姫も疲れるし発射できずに爺も萎えてた可能性あり。今回の素股は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリのオキニ第1号が在籍。
電話応対が丁寧で無駄が無い。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせをホテル前かデートコース的な待ち合わせ場所か選択できたらその方が嬉しいでんな。
[!]このページについて報告