口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2013年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
新規割引(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
話しやすい男性店員さんのオススメに乗って指名
待ち合わせ時間ギリギリに最寄り駅に到着、電話を入れると直ぐに嬢を向かわせるとのこと
しばらくして難なく合流、ここで、アクシデント発生、どこのホテルも満員御礼状態、しかし、年甲斐もなく腕を組んで歩き回って少し照れてしまったが会話は弾んで和めた。ただし、合流時点でカウント開始のため、短めの時間をお考えの方は事前に空き室のチェックをお薦めします。
お相手の女性
私には不釣り合いな20代前半の可愛らしいお嬢さん
プロフとのギャップは、ほとんどなし、と言うよりも実物の方が更に可愛らしさ99up
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5件目にしてやっとホテルに…
入室して暫し歓談、お風呂に湯を張り、可もなく不可もないシャワータイム、イチャイチャムードで湯船につかりベッドへ…
攻められ好きの私はこんな可愛い嬢がどんな攻め方をしてくれるのか期待でワクワクしていると、察したのか濃厚なDKに始まり、全身へのリップサービス、特にジュニアへの攻撃はテンポ、強弱、回転の波状攻撃、たまらず69へ移行し負けじと大事な部分への愛撫を開始した。
敏感な嬢は、溢れる愛液と共に力が抜けていってしまった。
小振りだが弾力のある胸や背中に下を這わせると一段と大きな声があがり、征服感に満たされる。そうこうしていると、ジュニアも爆発寸前となり正常位で…満足の一言だ。
今回の総評
ノリといい、会話といい、最高の一時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店の使用が多いのですが、外れが少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告