口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円、カムバックキャンペーン−3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年3ヶ月ぶりに利用させていただきました。
(系列店は数ヶ月前に利用させていただいでますけど笑)
なんと1年利用しないと、−3000円のカムバックキャンペーンが使えると記載されているじゃないですか‼️
(ちなみに割り引き上限は−3000円です)

オキニ嬢メールが来て、すぐにオンライン予約。
早い時間帯から予約…予約している方がいますと表示がでます💦
5回目でようやく予約画面になり予約完了です。
人気の女の子なのかわかりませんが最後の枠をなんとか60分で予約
(苦戦して時間にしたら5分ぐらいかかりました💦あと数秒で予約できなかったと思います)

当日1時間前に予約確認の電話。
利用する場所を変更したかったので、確認すると変更できるとのこと。
受付のスタッフさんは感じが良かったです。

到着予定時間5分過ぎてノックの音が…
お相手の女性
第一印象はマスクしていてよくわからないです。
マスク外すと写メ日記の印象よりも痩せていて、ちょっと期待外れでした。
写メ日記では口元が隠れていたため、はっきりとはわからないですけど、でも思ったより違うかな😅
今の時代は写真が加工できるので騙されるかもしれないですね。
でも決してブサイクではなく、容姿は中の上ぐらいです。
スタイルはいいですけど、プロフィールより胸は小さいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
5分ぐらい雑談して、いざお風呂へ
お互い下着を脱いでスッポンポン状態です。
何故か半分だけパイパン状態の女の子
聞けば、今度パイパンにするとか…
なんか中途半端
剃るなら剃る
剃らないなら剃らない
それが女子です。
まぁ気にしてたらきりがないので
お風呂にGO

お風呂では丁寧にチンコを優しく洗ってくれてありがとう状態です。
一緒に湯船に入り雑談
湯船から上がり、コスプレに着替えてもらいます
サイズが小さいのか中々着替えられません。
10分ぐらいかかりました😅
頼むんじゃなかったかもと思いながら、豪快に脱がしました。
破けるんじゃないかと思いながら…

こちから胸舐めから、ちょっとだけディープキス攻撃。
普通にちょっとだけディープキス返しされました。
サービスは悪くないです。
手マン攻撃は喘いで感じてる様子。
悪くない悪くない。

攻守交代で胸舐め攻撃からフェラ
ちょっとだけ強いよ
チンコ頑張れ👍
今度は手コキ
かなり上手い
イキそうだったので、素股と叫んで素股をやってもらってすぐにフィニッシュ

今日も大量に精子が飛び散りました。
今回の総評
写メ日記とかを信用しない方がいいの一言ですね
でもサービスは悪くないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オンライン予約ができる。
スタッフの人が感じがいい。
女の子が沢山いるので、好みの子が会えるかもです。
このお店の改善してほしいところ
割り引きの条件を5000円まで可能にしてもらえると助かります。
お店のコメントがちょっと大げさのときがある。
コスプレのサイズが女の子のサイズと比例していない。
[!]このページについて報告