口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
指名料金込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に東京都内にきたので、前日受付一番で予約の連絡を入れ、がっちりナンバー○の女の子キープです。
当日は、まず予約30分くらい前に予約確認を行い、10分ほど前に受付へ。

受付で、近隣のホテル空き状況を確認してもらい、
ホテル代金以外の料金を支払いホテルに移動します。
ホテルは、受付から徒歩3分ほど、ホテル受付で料金を支払い、鍵を受け取り、二階のお部屋へ。
お部屋に着いたら、お店に部屋番号を連絡して、女の子を待ちます。
お相手の女性
ホームページの写真よりも華奢に見えます。ホームページのコメント通りに清楚な雰囲気にエッチな下着姿でギャップが大きくいきない大興奮です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣アシストで全裸にされ、シャワーです。お姉様は、下着姿でアシストしてくれますが、私の弱点知り尽くしたお姉様は、ちょいちょい敏感な部分、さわったりさわらなかったり・・
いきなり焦らしプレーで意地悪してきます。

体を拭いてもらうときには、すでにタオルの行く手を阻むようにジュニアが小さく前へならい!!をしてしまい、お姉様から、

もう、こんなにしてるの?やらしい体ね?

など、と言葉責めをうけ、ますます興奮です。

広いベットにうつ伏せになるように促されますが、またもジュニアが邪魔で腰が浮いてしまいます。
本格的にプレー開始です。
背中から触るか触らないかのソフトなタッチでしなやかな指が動くたびに、ビリっと体に刺激が走ります。指は、オチクビさんやお尻の割れ目に伸び、敏感な部分をさわられると、恥ずかしい声が漏れ・・

あれ?女の子みたいね・・

と、意地悪を言われます。ますます、大興奮。

仰向けされ、じっくりジュニアを見られるころには、先から透明な汁が・・
お姉様は、それを一番敏感なカリ部分に塗り、ローションを足して、ジュニアをグショグショにして、優しく、時に激しく、もてあそびます・・
声も絶え絶えで、発射を懇願しますが、焦らしは、まだまだ終わりません。

何度目のお願いだったでしょうが、声も枯れ、目から涙も流れる頃やっと、

たくさん出してね。

と、お許しのお言葉、オチクビをいじられながら、ローション高速手コキで、
大爆発となりました。

足がつりそう。
喉からから。
もうグッタリで、動けないほどの快感でした。
今回の総評
やはりM性感は最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルは高いと思います。この種の風俗では、かなりの老舗です。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
電話対応が少しあらいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告