口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2012年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
早番料金、遅番はかなりハネ上がる。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
季節は晩夏。
なんだかんだで盆休みの殆どが仕事になってしまい、盆明けに仕事の谷を見つけ、無理矢理休む。
ならば行かねばなるまい。
調査は盆中、仕事してるフリして済んでます。えぇ、ダメ人間です(笑)。
何よりこの店は、○S可能な女の子が多いトコ。
あと、店のコンセプトは韓国?女の子のコスはチョゴリ。
でもこの服って、体のラインが分かりづらい、それが作戦か?
女の子にランクがあるのか、早番と遅番でかなり金額が違う(同じ90分でも、早番は27000円、遅番は40000円)。
何が違う?年齢か?遅番のコはプロフィールに近くて、早番のコはハンパないサバ読みとか?
もしそうなら、オレ早番でも大丈夫(たぶん)。
てなことで、早番でその日の出勤している女の子の中で、好みのコ(無論○SがOKのコ)を電話予約。
当日。店に到着。
受付、待合室。とにかく赤の強い内装。目がイタい。
そして待合室内部に韓国風の建物の屋根。どっかに「本格焼肉」ぐらい書いてありそう。
同士ナシ。午前中とはいえ土曜日、一人ぼっちは想定外。
暫く放置プレイが続いた後、ご案内。
お相手の女性
公称20代半ば、本物は+10ぐらいかな?3サイズはあまり盛ってなさそう、スリムさん寄りなので、プロフィールよりもバストの存在感がある。
お腹にちょいキズのようなモノがある、まぁ、あまり気にしないが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の脇に嬢の待機する窪みがあり、そこにちょこんと座って待っていてくれる。それをエレベーターと勘違いし突っ込んでいってしまった。結構同じことする人多いらしい。
手を繋ぎ、階段を上がり部屋へ。
部屋へ到着、格安店としては広いが、中級店としては物足りない。
三つ指突いてのご挨拶。
暫くお喋り、のちアシスト脱衣、オレもアシスト・・・あまり見たことない衣装なので少々もたつく(どうやら本格的なモノではないらしいが)
普通に洗って貰って、普通にお風呂。
普通にマット(普通は響きが悪いな、安定していると言うべきか)
いよいよ騎乗位○Sでお邪魔しま~す。
・・・やはりこの“ぬりゅっ”と感が堪らない。
頭上では嬢がイイ声出しながら運動中、タイミング合わせながらまた考える。
“何でこの店空いてんだ?オレ、このぐらいの嬢でこの金額で○Sなら喜んじゃうのに。あれか?この時期この内装は反感買うのか?(ちょうどこの頃、どこぞの大統領がどこぞの島に遊びに行ってしまって、嫌韓ムードの頃)”
あっ、・・・出ちゃった・・・。
一回戦終了。
お風呂、のちベッドでお喋り、のち二回戦。
嬢の全身リップ、そのまま騎乗位でまたもやお邪魔しま~す。
うん、やはりローションあると滑り過ぎだね。こっちの方が好き。
暫くすると、どうやらさっき出したモノが残っていたらしく、○○部がメレンゲ状に泡立ってきた。
なんてエロいビジュアル。
すると嬢、わざわざ○○解除して拭き取ってしまった。
あぁ、なんてもったない。
そのせいではないだろうが、その後上になったり、また下になったり、○○解除して嬢の体を舐め回したり、咥えてもらったり、二人共汗だくになったものの、結局不発。
嬢が申し訳なさそうな表情をする。
あなたのせいじゃないよ、最近オレそんなんだから。
今回の総評
二回戦は残念だったものの、概ね満足。
なので、オレ的には、あまり遅番の事は考えなくていいや。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
HPの会員専用ページにあるランキング、あまり変動ないけど、これホントかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告