口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2012年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、60分コース料金(トップレス、おさわりつき)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所がわからなかったので、池袋駅北口からtelで案内いただき、受付をすませました。
受付の方もスーツ着用、丁寧に接客をしていただきました。
お相手の女性
Mさん。とてもやさしく丁寧な接客でした。
スタイルがよい。マッサージがうまい。
プレイ内容
エステ店がはじめてだったため、いろいろと丁寧に説明をしてもらいました。ぴゅあらばの割引を使い10000円+指名料の11000円を支払。
受付を済ませホテルに入室後、お店に電話をかけると、5分ほどで女の子が登場。Mさん。ネット指名だったのですが、なかなか感じのよい、スタイルのよい方でした。
最初のシャワーは女性が下着姿で洗ってくれました。
そののち、体全体をマッサージ、疲れをほぐしてくれます。マッサージは足か腰かを選び重点的にほぐしてもらいます。
後半は性感マッサージ。精力アップのつぼをおしながら、ハンドフィニッシュ。
エステ店と言うことで、あまり性的な感じではなく抜いてもらいました。そのギャップがなんとも言えない雰囲気でよかったです。
今回の総評
はじめてエステを利用しました。
おもしろかったと思います。
また行ってみて、レポートします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とくになし
このお店の改善してほしいところ
シャワーは女性を待っている間に一人で浴びたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告