口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのお店です。女性はHPを見て、スタッフの助言というか推しで指名しました。
年齢的に大学を卒業するかという年代で、ルックスはスタッフの強い意見で選びました。
ホテルにチェックインして、待つこと15分ほどで嬢がやってきました。15分という時間は、どんな嬢なのかドキドキできるし、それほど待たされないという絶妙な時間でした。
お相手の女性
女の子がやってきて、部屋間違えてない?といい意味で驚きました。
モデルやグラビア業界も厳しいから、この業種へ来たのかなと無駄な妄想をしてしまいます。それほど極上のビジュアルです。
とてもスレンダーで、おっぱいの大きさを気にしていたところがありますが、入れ乳などをせず、そのままいて欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が来る前に歯磨きしていたので、ベットでトークをしている時に、たまらずキスをして、服の上からの愛撫して、そのまま脱衣で入浴しました。
おっぱいの小ささを気にしていたので、いろいろ褒めてあげました。お世辞ぬきで、大小関係なく美しいおっぱいが一番だと思っています。
体を洗ったあとはベットでのプレイ。
興奮を隠しきれない私は、強引に嬢にキスして、乳房を愛撫しながら徐々に顔を下半身へと移動させていきました。
クンニをする前に、ぐっしょりと濡れていて、ちょっとハーめにわざと音を立てたクンニをすると、嬢のよがり声も高くなります。
私が受けに回って仰向けになってになると、くらいつくようにフ○ラをしてきます。
「おちん○ん好き?」と聞くと「おち○ぽ大好き」と言ってきます。
激しくフ○ラをしてきて、素股になると、遮二無二腰を振ってきて、嬢も感じてくれ、フィニッシュしました。
今回の総評
次回も指名したいです!
たまたまこの日に急遽出勤した子だったので運命感じちゃいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いですね。
ここ最近グンとあがった気がします。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告