口コミ(体験談)|KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KOBE M-Dolls(神戸エムドールズ)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2012年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
クリスマス割引で-6000円、指名料+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入り、出迎えのトナカイスタイルの兄ちゃんに予約してる事を伝え、サンタスタイルの受付に料金を払い待合室へ。
クリスマスということもあり、待合室へ行くまでにちらほら艶声が聞こえる。
待合室に行く前にトイレへ、ここは基本即尺なんでトイレで綺麗にしておく。

予約してた時間より15分オーバーでお呼ばれ。
口に口臭スプレー、飛びっこのリモコンを貰って嬢とご対面。
お相手の女性
特に写真とは違和感無しでした。
黒髪で小振りな体型がロリ好きには堪らない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でサンタコスの嬢とご対面しDK。
飛びっこを作動させつつ部屋へ移動。

部屋に入り、早速即尺。
嬢を脱がして、こちらも残りを脱がしてもらい全身リップ。
うん、上手いです、間接付近のリップが上手くてビクビクしてしまいました。
シャワーも浴びてる前なのに足指リップまであり大満足。

その後はシャワーでローションたっぷりのヌルヌルボディソープ洗ってもらい、お風呂で嬢の冷えた体を温めつつ胸をもみもみ。

風呂から上がり、部屋に置いてあるコスチュームから巫女服を選び着てもらいます。

今度はこちらが攻める番です。
服の上から控え目の胸をもみつつ、乳首が立ってきた所で掛襟から手を入れ乳首を攻めつつ白衣の紐を解き二つの胸を露わにした後は、緋袴の足元から手を入れ、下の方を同時進行で攻めていきます。

少々時間が迫って来たのでここローターの登場です。
手マンにクンニ、ローターのトリプル攻撃で早々に嬢は濡れ濡れ状態、帽子を装着して正上位、松葉崩し、バック、うつ伏せのバックでフィニッシュ。
精子でギトギトの息子もお掃除フェラも綺麗になりました。

時間が少し過ぎてしまいましたが、体も綺麗にしてもらい大満足です。
今回の総評
ランキング上位の嬢だけあってテク良し、会話良しで最高でした。
75分コースにせずに90分コースにしとおけばよかったと思う程でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
着衣プレイ(75分コース以上)、ローター、バイブ、電マが込みの値段なのでお得
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告