口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 2400円(室料込)
3回転35分 2,400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年振りの大塚風活のここまでは、1&2軒目で趣こそ異なる“V”を決めたものの、性欲の箍が外れ&安さにつられてトライした3件目で蹉跌…。
でも、ケツの用事まで1時間以上余っているし、“早い”“安い”でリベンジの機会があるのも大塚。
自身の記録となる一日3発&サロン4軒はしごの意欲につながってしまう。
もはや、本当にヌきたいかどうかもわからなくなっているような…(苦笑)

さて、最終戦はもちろん3回転。
候補の店は複数回利用している3店で、本命の店には“V”率の高い嬢が2名いるのだが、今日はどちらも非番。
2番手『ペローチェ』も、今日1軒目の『スイートラブ』と合同だし…なので、第3候補となる『れいんぼー』。
大塚で遊び始めた初期は常用店だったが、先の2店や新規開拓をしているうちにご無沙汰になっていたが、在籍一覧を見ると、『ペローチェ』『スイートラブ』と同系列店のよう。
ただ『写真準備中』が多く、掲載があってもスリーサイズが『T157 80-60-80』ばかり…あとはテクニックに期待しようか。

『松○』が1Fにあるビルを3Fまで上がって入店。 3回転コースを発注し、検温→爪チェック→手消毒→マウススプレーを済ませて店内へ。

3席が2列に並ぶ、横仕切り無しの直角背もたれシート6席。
その中ほどが私のシートで、座ってまもなく前席が終了し嬢が頭を上げるとその顔に覚えがあって、たしか“V”だったはず…彼女が2~3回転で付いてくれると嬉しいのだが。

周りを見ることもスマホも触ることもできず、手持ち無沙汰で待つ中、後ろのシートに嬢がついた様。
テンプレトークから間があった後…
じゅぽっ、じゅぽっ…
と卑猥な音が聞こえてきたので、暇つぶしに天の仰いでその音を聞きながらこれからのプレイをを想像していたら、一人目の嬢が登場。
お相手の女性
【一人目】
『ノーマル』※嬢
大塚の回転でよく当たる、いい熟れ具合のお母様タイプ

【二人目】
『綺羅』※嬢
程よい肉付きのしっかりした子持ち奥様風お姉さん。
系列他店にも籍があった。

【三人目】
『ノーマル』※嬢
おとなし目でも距離感を近づけやすい、推定三十路女性

※よろしければ過去投稿ご参照。
プレイ内容
嬢「お待たせしました。」
やってきた嬢の雰囲気は熟女の企画女優にいそうな…(定番のキャミソールだからか?)
入りのテンプレトークからお疲れなのを感じたので、ほどほどにしてこちらから「お願いします」宣言。
事前清掃をしていただき、自分に雰囲気を出すためにキスをお願いすると、FKというより母親が子供にするような“チュー”はしてくれたけどDKまでは…で嬢の頭は私の腰へ向かい…

嬢「痛かったら言ってくださいね…。」

…って事は…痛いって言われるんですね…で口淫スタート。

フニャチンの鈴口をチロチロっと舐めた後、パクリと加えてストロークを始めるが…歯が当たって痛い。

私「ごめんなさい、ちょっと優しくしていただけると…」
嬢「あ、ごめんなさい…」

ストロークがゆっくりになって少しは歯当たりも和らぐが、勃つまでには至らず終了。

嬢「ごめんなさい」

と、事後清掃とウエッティを股間にかぶせて「ジョーカーでーす」。

すぐに2回転目の嬢がシートへ。

ルックスは普通に近所にいる奥様で、私的にはぜんぜんアリ。

嬢「こんにちはー、何回転目?」

こちらも心なしかお疲れのご様子。

私「2です。今日は忙しそうですね。」
嬢「そうなの…もう出た?」
私「いいえ。勃ちにくいんで優し目でお願いします。」

1回転目のがあって保険を掛けておいてスタート。

嬢「痛かったら言ってくださいね…」

…って事は…(汗)
でも、保険を掛けていたためかスタートから亀頭舐めメインのソフトフェラでいい感じだが…歯当たりがちらちら。
亀頭を摘み上げて竿の根元をべろっと…更には睾丸も…これは気持ちいい。
ソフトフェラと玉舐めを交互に繰り返されるもなかなか勃つ兆しがなかったので、右手でおっぱい揉みを加えるとようやくチ○ポも固くなり始めるが…「ジョーカーでーす」。

うーん、ルックス的にはこの嬢でイっておきたかったところだが…あとは待ちのときに見かけたV経験嬢が付いてくれるのを期待したいところ。
そして、本日結び…通算9人目の嬢がシートに!

嬢「こんにちは、何回転目?」

残念ながらV経験嬢ではないが、優しい感じの見た目三十路お姉さま。
3発目の記録は彼女にゆだねられる。

私「3回目です。」
嬢「3回目ならもう出せてた?」
私「…はい。(他のお店ですが)」

希望の嬢ではなかった事へのショックか?何故か嘘をついてしまった。

嬢「そうなの、じゃ安心した。」
私「へっ!?」
嬢「だって一度スッキリしてくれてたら、私も“出して帰ってほしい”って気負わなくていいから。」

…回転でもプレッシャーがあるんだなぁ。
私も今回は同じような(こちらはくだらないけど)気負いがあっただけに、このやり取りでホッとできた…思わぬ怪我の功名。

嬢「じゃ始めますね…。 痛かったら言ってください。」

…これから注射でも打つんかい!…なんて心のツッコミを入れられるほど心に余裕ができたが、この台詞は店のテンプレなのかな?
ほっとしてフニャチ○ポを、ベロベロ、チュパチュパと短時間で勃たせるためのハード目フェラだが、肩の力も抜けた上、2回転目がいいウォーミングアップになったのかムクムクと勃起しはじめる。
八分勃ちまで来たところでノーマルのフェラになると歯当たりが気になるが、この嬢は竿全体を軽く握り、首を振りながら唇と舌先で亀頭裏~裏スジ上部をベロベロと舐める技も併せて繰り出す。
この初見の技がいいアクセントとなって、やがて待望の波が訪れたのでそれを逃すことなく…新記録の本日3発目を嬢のお口へ注ぎ込む。

さすがに量は少ないが、気持ちよい放精。

「…最後も出せてよかったね。」

図らずも処理後の嬢の言葉に、今日の大塚風活が凝縮されていた。
今回の総評
3~5人の嬢がローテで各シートを回ってプレイしてるようで、大変さが嬢から感じてしまった。
射精できたんで決して悪くはないけど、今日の嬢は歯当たりもあったので…よく見かける素人奥さまに…というイメージが沸けるなら一考あるかな。

さて、店を後にし大塚駅に向かおうとすると…ずんっ、と下半身が重く感じた。
どこかで『射精は体力を使う』みたいのを耳にしたが、実感。
駅売店で気休めのエナジードリンクをあおって、何食わぬ顔で会社へ出仕。
自宅へ戻り着替えでシャツを捲りあげると、ふわっと混ざり合った“女性”の残り香が。
計9人の女性とお遊びをして、一万円に収まる…大塚のコスパって(笑) 
さて、店を後にし大塚駅に向かおうとすると…ずんっ、と下半身が重く感じた。
どこかで『射精は体力を使う』みたいのを耳にしたが、実感。
駅売店で気休めのエナジードリンクをあおって、何食わぬ顔で会社へ出仕。
自宅へ戻り着替えでシャツを捲りあげると、ふわっと混ざり合った“女性”の残り香が。
計9人の女性とお遊びをして、一万円に収まる…大塚のコスパって(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安さ
このお店の改善してほしいところ
難しいのを承知で、嬢の在籍・出勤、ヘルプを増やしてあげて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告