口コミ(体験談)|Hip‘s取手店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip‘s取手店
業種人妻系デリヘル
エリア取手発・近郊
投稿日2012年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
指命料無料、初めてで+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約、土日利用は初めてで混むのを心配し昼頃の時間を指定しました。気になっていた嬢が二人いて悩みましたが巨乳ちゃんの方を選びました。
お相手の女性
年齢はほぼ間違いないかと。顔は写真より幼い感じがしました。形の良い美巨乳でしたがW50代の割りにはお腹がちょっと出てたかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
交通費無料なので取手の指定ホテルを利用。凄く広いのですが短い休憩がない為か料金が高めです。先に一人で入り、お店に電話。10分程で嬢の到着。可愛い系のちっちゃい女の子、タイプです。この店は系列店も含め、即尺が無料なんですよね。ソファー座ってDK、すぐに即尺お願いしました。会ってすぐしてもらうのは興奮します。涎たっぷりで上手い。その後は一緒にお風呂に入っておっぱい洗い等してもらい、ベッドへ。その時に聞いたのですが両乳首に傷があり前日にかなり吸われたとのこと。いっぱい吸いたかったのに痛々しそうであまり触れなく残念。こういう時は休んで欲しいと思いました。ベッドでは先に攻めます。前述通りあんまりおっぱいを触れず、耳辺りもNGのようで下も攻めようとしましたがおもちゃが好きらしくそれだけで逝ったようで結局指入れもしませんでした。テンション下がり気味。好守交代で嬢に攻めてもらいます。パイズリが得意らしく凄い気持ち良かったんですがなかなか逝けず(自分が遅漏なのが悪いのですが)素股やベロチュー手コキもしてもらいましたが最後まで逝けませんでしたけど嬢が頑張ってくれたので悪くはないと思います。
今回の総評
逝ければ最高だったんですが可愛くそれなりにテクのある嬢だったのである程度満足してます。おっぱいと下をあまり触れなかったのが残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
系列店もそうですが写真で顔がある程度判断できてパネマジも無さそうなところです。写真指命、即尺やおもちゃ無料なところ。そして安い。
このお店の改善してほしいところ
指定ホテルの料金が高いのでもっと安くなると良いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告