口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分(AM)16000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です。

こちらのお店の口コミは昨年9月、10月と連続で投函しましたが、久々に御報告致します。

と言っても同じオキニちゃん(((^_^;)
初めてのお店で初めて出会い、以降ほぼ毎月彼女に通っております。なので他の嬢はまだ知りません。スミマセンm(__)m

でも皆様の口コミや、店での顔出し写真もチラ見しておりますが、この店の嬢は若い!可愛い!スレンダーな嬢が多いのは確実だと思います。

お店は良いも悪いも伝統的な箱ヘルです。新宿と言う場所がら狭いです。シャワーも共同です。
部屋も簡易な仕切り板で囲われてますが、上の方は開いているのでお隣さんの喘ぎ声も聞こえます。
僕はこの筒抜けスタイルはエロくて大好きなのですが、こういう伝統的な箱ヘルのスタイルはノスタルジーを感じます。

でもとにかく女の子が良いんだもん❗(*^^*)
これは確実ですよ。
そして料金も安い。ここでオキニちゃんができれば毎月通いますよ、勿論❗( ̄O ̄)


予約は前日からできます。
今回も前日予約しました。当日は30分前に確認の電話をします。
待合室も超狭いので時間ジャストに入店した方が良いでしょう(^^;


受付で支払いを済ませ待合室へ。
直ぐにコールがかかりお決まりの注意事項の説明を受けご対面です。
お相手の女性
華奢なスレンダーボディの美脚嬢です❗(*^^*)
ちょっと小悪魔モード入った若い娘、今現在の僕のオキニ筆頭です(^o^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをオープンすると彼女が立ってます。

「ビデちゃーーん、2ヶ月ぶりだよぉ~(^o^)」
「ゴメンねぇ~2月予定合わなかったよぉ」

と言う事で今年は正月明けに会った後、2月は予定が合わず会ってませんでした。彼女も週1日くらいのレア出勤のため、1回逃すと間隔が開いてしまいます。

それでも満面の笑みで僕を迎えてくれます。
部屋に入って直ぐにギュ~~と細いウェストを抱き締めます(*^^*)
軽々持ち上がってしまうボディ。最高です❗

2ヶ月分タップリとハグを行った後は、早速お互い全裸になってシャワー室に移動します。

「シャワー使いま~す」

と彼女が受付に連絡。
全裸にタオルを巻いて奥のシャワー室に移動です。

身体を洗いお互いウガイを済ませます。
ここでDK❗(*^^*) 待ってたヨン

以前はシャワー室内で仁王立ちフェラとかやりましたが、最近は結構混んでシャワー室ネックになるので早々に終えて部屋に戻ります。


まずはベッドでまったり抱き合います。
そしてキス、キス、キス💋

「2ヶ月会わないと辛いよぉ~」と僕
「わたしも❗」って小悪魔っぽい表情で誘惑してくる彼女(^^;

まずは2ヶ月分の思いで彼女を下にしてタップリ舐め舐めしちゃいます。

まず美脚~~ぅ❗💕💕
細いキレイなアキレス腱から袋ハギ、細い太ももへとペロペロ&ペロペロです。
完璧な美脚ですよ。ホント美しいです。

そのままクリとビラビラをペロペロ。
ツルツルのお万ちゃんもいっぱい舐めます。

次は上に行って胸、TKB、可愛いちっパイちゃんを舐め舐め。ここで彼女の淡い喘ぎです。
いい顔してますよ。セクシーな小悪魔顔です。大好きなタイプですよ(*^^*)


両脚を持ち上げてマングリ返しにして再度お万ちゃんをペロペロ。いい感じに濡れてきます。
じゃぁこのままズドンと成城石井的スマタです。

コスコスとクリちゃんに竿を擦り付けます。
お万のお汁で僕も濡れます。
サイドの鏡に映る二人のエッチなポーズに酔いしれます。


「さあ交代だよ(*^^*)」

今度は彼女が上になって責めてくれます。
強烈なTKB舐めからで僕が喘ぎます。

片手はチンコで既にFBK。久しぶりの彼女の責めは僕の性感帯をあっという間に突いてきます。

フェラーリでジュポジュポ。
もう一度TKB舐めされながら手で竿をしごかれれるともうダメダメ❗

逝くーーーー~~!Σ(×_×;)!🚀🚀🚀🚀

早めのフィニッシュとなりました。


今日は残り時間も多いので、しっかり抱き合ってイチャイチャしながらお喋りです。
2回戦の気力はありません。
ただ、ただ、抱き合って触れていたい。

そんな彼女でした。
今回の総評
プレイ内容は変わらずのオキニちゃんとのまったりプレイでした。スミマセンm(__)m

ホントこの店はタイムスリップしたような30年前の(箱)ヘルスですね(*^^*)
やっぱ僕は箱ヘルが好きですよ。

それに若くてスレンダー嬢を集めているお店は貴重です。好きだなぁ~

今回は指名無料券を貰いました。有効期限は1ヶ月ですが嬉しいですね。
この手の割引き券は毎回くれるのでは無いのですが、時々もらえます。それにフリー割引きやゲリラ割引きも多いですね。

やっぱリーズナブルなオススメ店だと思います❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引きがある。
若くてスレンダーな嬢が多い。
店長さんが親切。
[!]このページについて報告