口コミ(体験談)|ハピネス鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス鹿児島
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2021年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース 指名料込み14,000円、鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島1日目☆まさかのイカセ合戦に突入♪】
前の週の高松に続き今度は久しぶりの鹿児島です。しかも2泊。

鹿児島は緊急事態宣言が出されず、毎日の感染者は1桁に収まっています。しかしながら人の動きが止まっており、鹿児島行きのJAL便は朝夕の2往復だけに減便されています。鹿児島空港から市内へのリムジンバスも30分ごとに減便されています。


毎度の情報ですが、鹿児島市内はソープ3軒とデリ約100軒があり、デリが遊びの中心です。「日本一寂しいソープ街」とも呼ばれるソープについては2日目の口コミで詳しく書くとして遊びの中心になっているデリの話題を。

鹿児島市内のデリは「キャンディ」を親店とする飴系と「人妻ステーション」を親店とする駅系の2大グループがそれぞれ多くのミラー店を抱えて業界をリードしています。一方でこの2つのグループは料金からシステムまで横並びで、他店が参入しにくい環境になっています。現在もまるで申し合わせたかのように緊急事態宣言の対象都県からのお客の利用を断っています。

ということで東京からの私は飴系・駅系とも利用できず候補が限られます。ゼロベースで調べ直してみたものの、女の子が夜だけしか出勤していなかったり、出勤者が極端に少ない、明らかに怪しいなど候補にならない店が大半です

結果これまで利用してきた「ハピネス鹿児島」「Luxury」くらいしか候補になりません。この2店の出勤予定を見て決めたいと思います。このうち「Luxury」は当日にならないと出勤者が固まらないため「ハピネス鹿児島」は初日・2日目どちらでも構わないように候補を絞っておきました。


朝7時55分発の鹿児島行きはボーイング767型。これでもスカスカです。お客が少なかったので少し早く到着してくれ、10時のリムジンバスに間に合いました。

空港から鹿児島市内まで40分かかるので車内でコソコソと出勤表を確認。結果「Luxury」に好みの子が出てなかったので初日は「ハピネス鹿児島」にします。「ハピネス鹿児島」は若い子が中心のデリで、60分指名料込み1.4万円と鹿児島の標準的な価格です。1日15人前後の出勤があるようです。

鹿児島市内に着いて電話すると第一希望の子が希望時間OKとのこと。それでは、とこの子に決めました。時間は60分です。


仕事を終え宿に戻り部屋番号を知らせます。時間より5分ほど遅れて到着です。
お相手の女性
元モーニング娘。の 吉澤ひとみさんのイメージです。店年齢・実年齢は20代前半です。

推定Dカップで身長はやや小柄、ぽっちゃりではなくがっちりしたタイプの体です。お店の紹介文では「ロリロリボディ」とありますが、腰のくびれがあまりない点ではロリボディとは言えそうですが・・・顔はロリじゃないですよね。

話し好きな明るいタイプの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容はシャワー→イカセ合戦→素股1回戦です】
まずは簡単に会話から。鹿児島在住でアルバイトとこのお店で働いているそうです。今年に入って出張や観光のお客さんが非常に少ないとのこと。鹿児島の人口規模では本指名(=地元客)で稼げる子は僅かでしょうし、アルバイトもしていたら出稼ぎも難しいでしょうから大変なのでしょうね。

一緒にシャワーへ。宿泊先なので狭い浴室です。ちなみにタオルは1つしかないので私は常にタオルを持ってくるようにしています。自分のタオルは自分で使い、備え付けのタオルは女の子に使ってもらうようにしています。

ボディソープで手をヌルヌルにしてもらい、張りのあるバストを触ってみます。乳首が少し固くなってきたのが分かります。


ベッドに向かいましょう。キスからスタートです。キスは結構積極的。しかも自分で竿に手を伸ばしてサワサワしてきますサワサワを続けてもらいやすい体勢をキープし乳首を口に含みます。舌で乳首を転がすと「気持ちいい」と声が漏れてきます。

乳首攻めを続けると「クリも触って」とおねだりしてきます。ダブル攻めにすると女の子も竿を手でしごいてきていい感じ

こうなったらどっちが先にイクかの勝負

かなーりヤバかったのですが女の子が先に体をガクガクさせてきます。そのままぎゅっと抱きしめると竿を持つ手が無意識のうちに離れて「気持ちいい イク~」と昇天してくれました

頑張ったことを讃えてキス。軽いキスのつもりが舌を絡めてきます。「もぉ~気持ちよかった」と笑顔です。60分ですからあまり攻めすぎてはタイムアップになっちゃいます。もう少し手で大きくしてもらい、軽いフェラを挟んで素股にします。


ローションを手に塗りながら「勝った人が好きな体位を選んでいいよ」とのこと。騎乗位素股でお願いします。

騎乗位素股は体重の逃がし方が上手で体重をあまり感じません。ローションの粘着感を楽しんでいると上がってきました。そのままフィニッシュにします。

ローション混じりの白い液体がお腹の上にたっぷり。ティッシュで後始末してもらいます。拭き終わったあたりでシャワーコールでした。


シャワーで洗い流し着替えるとお別れです。「イカセ合戦、楽しかったね」と話しかけると「気持ちよかったよ」と笑顔でした。ドア前で軽くキスしてくれました


今夜は天文館にある顔なじみの焼酎バーへ。鹿児島は緊急事態宣言は出なかったのですが県からの要請でしばらく休業していたとのこと。最近の鹿児島の焼酎のトレンドは「粗濾過」にした濃い風味の焼酎と女性向けのライトな焼酎だそうです。思いっきり正反対ですね。

マスターは「客商売は大変」と言いつつも上機嫌のようでした。飲み終わって鹿児島ラーメンの名店「のり一」で〆ラーメン。あー幸せです。
今回の総評
最初のイメージではギャル系かとも思ったのですが、意外にも普通な子でした。一方でプレイは積極的、技術もあって当たりの子でした。イカセ合戦、楽しかったです。☆4.2です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子を揃えていて出勤数も安定していること。
このお店の改善してほしいところ
某大手ポータルに表示される最新の空き状況はいつ見ても出勤者全員が「待機中」になっています。今回付いた子も「待機中」になっていました。

全員を待機中にしているお店はワンオペで手が足りないケースが多いのですが、中には架空出勤を混ぜ込むお店もあります。電話は良心的なお店か悪質店かの判断材料になりますので、全員が待機中のデリの場合は利用前にお店に電話してみることを強くオススメします。
ハピネス鹿児島からの返信
nognog様、この度は数ある店舗様の中から当店をお選び頂きまして有難う御座います。
また、有難いお言葉の数々感謝致します。

当店は自信のある女性が揃っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
是非nognog様のご都合が合いましたらまたのご指名お待ちしております。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

現在、改善点に関しましては全て改善させて頂いております。
[!]このページについて報告