口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-イベントじゃんけんあいこ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末遊ぶことで手いっぱいだったので、溜まった性欲を吐き出しに、勤務中なのに大塚に直撃!

金曜日の夜からこのコロナ渦ではありますが地方に脱出、グループの泊りだったので自家発電もできなかったのでそりゃあもう大急ぎでしたよ。

大塚駅に降り立ったのですが、最近ダイエットしているのでラーメン禁止。
立ち食いそばが最近主食なんですが、大塚の富士そばが潰れてしまい、ランチ迷子。
とりあえず昼飯は大塚出てからにしましょう。

今日はじゃんけんイベント、受付でじゃんけんするとグーとグーのあいこ、2000円引きしてくれました。
お相手の女性
黒髪ロングのかわいい子。
スタイルはこじんまりしたおっぱいが愛しい、まだ新人さんで緊張気味でしたが、そこも興奮材料。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~!」

ちょっと緊張気味に入ってきた女の子はあったことない子。
こっちも挨拶して、手を拭きふき、その間顔を眺めていると。

「なんでそんな見てるんでか・・・?」

え?見たいからだよー!
なんて話しながら、恥ずかしがるのがいいですね。

手を拭いてもらってお膝の上に乗るかなと思ったら横に座ってチュー、意外とちゃんとディープキスで気持ちよかったです。
おっぱいをさわさわすると制服の上から乳首を感じます。
お互い上半身裸になって、おっぱいを責めます、かすかな吐息のような喘ぎ声がたまりません。

「・・・ん!」

そのままスカートをめくると、ラベンダー色の花柄のフルバックの下着が見えます。
パンツかわいいね、なんて話すとよく見せてくれます。

そのままお互い下も脱いで全裸に、おちんを清めてもらいます。

「どれくらい拭けばいいの?」

気が済むまで拭いてください!
最近働き始めたの?って聞くと。

「今日で4日目なんです・・・」

あらあら、でもチューなんかもエロくてよかったので気にしません!

ぎゅって抱きしめてから、そのまま乳首を舐めてもラいます。
チロチロから吸いつく感じへ、せっかくなので手を取っておちんへ、自分は下に手を入れてきます。

クリとナカどっちが好き?って聞くと。

「まだよくわからない・・・」

って、とりあえずクリから攻めてみます。

震えるように感じています、声もちょっと漏れてきました。

ナカもとりあえず1本指でやさしくなぞっていきます。
反応は・・・そんなじゃありませんのでクリ全集中で行きましょう!

小さめのクリを包皮の上から優しくなぞります。

「・・・んっ!・・・」

クリ感じる?と聞くと。

「気持ちいい・・・」

逝ったりする?って聞いたら。

「わかんないけど逝けるかも・・・」

じっくりクリを攻めながら、手コキチューしてもらいます。
感じてチューがおろそかになるところを舌で攻めるのも好き。

そんなかんじで攻めていたら、女の子を逝かす前に自分の方に波が来てしまいました。

そろそろ逝くよ、と伝えると咥えて精子を迎えてくれます。
ドクドクと大量の精子が女の子の口の中に吐き出されていきます、全部出たも長い間加えてくれていました。

いつもよりは、ちょっと逝くのが早かったので軽くお話相手になってくれて楽しい時間を過ごしました。
今回の総評
新人さんで多分業界も初でしょうが、丁寧で一生懸命でそして緊張している感じがとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近新人さんに当たることが何度かあったのですが、みんなとてもいい子ばかりでした。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告