口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2012年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
ホームページ割引 2回転3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でホームページ割引にして貰い3000円支払い案内されます。
お相手の女性
1人目ー20台後半まぁまぁ可愛い感じ。
2人目30台前半なのにギャルを意識している感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、外のキャッチのオッサンにドリンクはいらないって言って起きました。1000円って高いです。飲みたい人いるのでしょうか┐('~`;)┌
ソファーに座って待つこと5分、1人目の嬢の登場です。まぁまぁと言う言葉が適切過ぎます。下はダメと釘を刺されてプレイです。いきなりパクって来ました。そんで超テクニシャン(゜ロ゜)瞬殺されました。見た目ほど若くないのかな?上手すぎでした。
2人目、ちょっぴり老けてます。抱きしめてきたり耳を刺激したりなかなか良く、イッタばかりなのに元気になりました。テクニックは普通ですが丁寧なフェラで、もう少し時間があれば2発目を出せたのに惜しかったです。まぁでも全然満足できる店。
今回の総評
巣鴨で3000円で2回転ならば、たぶん一番コスパ高いです。他店のよぅな核爆弾が炸裂する事は考えづらいと思います。たぶん。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
畳にソファーなのでゆっくりと出来る。広いスペース。巣鴨にしては嬢が上質。
このお店の改善してほしいところ
大塚に比べると満足感が低いかなぁ。若い女だと良いよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告