口コミ(体験談)|五反田発 痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田発 痴漢電車or全裸入室
業種デリヘル
エリア五反田周辺
投稿日2021年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13000円(早割り)+写真指名1000円+入会金0円(サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局やお店のHPなどで入念に下調べを済ませ,当日朝にいざ予約。
感じの良い男性が出て,お店のHP等を見ながら電話しました。と伝えると,何か他の情報サイトご覧になりましたか?言っていただければ入会金サービスします,とのこと。
情報局と伝え,早割のコース使用を伝える。
+1000円で指名できるとのことで,下調べで目をつけていたYさん希望と伝えると,人気のお嬢で予約いっぱいとのこと。残念だが,目の付け所はあっていたから良しとしよう。
こちらの希望を伝えると,MさんやHさんはどうですか,とオススメを教えてくれた。二人とも気になっていたコだが,この店員さんは色々聞けそうなので,このコは~?などと情報を引き出してみる。と,あ~その子はドタキャンが多くて,あんまりですね。とか,そのコは…今日は休みですね。などおすすめのコ以外は指名させてくれないご様子w
嘘か本当かはわからないが,いろいろ教えてくれたお兄さんを信用して,元々気になっていたHさんを指名。
コースや,場所時間を確認すると,ホテルの予約もしてくれた。ホテルの時間が合わないので30分時間をずらしてほしい,とのこと。このご時世に,皆様昼からお盛んなことで(お前もなw)
ホテルの前で再度連絡することを了承し,電話を切ってホテルへ。ホテルに入り,部屋を整え,心身を整え,部屋番号を電話し,いざ,参らん。
お相手の女性
HPではかなり細身の女性に見えた。
こちらのお店はアイマスクでプレイを楽しむことができるため,写真もみんなアイマスクをしており,お顔の詳細は分からない。が,勝手に小西真奈美をイメージ。

実際には,年齢も体系も1.5回りほど上の女性の方。
やわらかい物腰で,大人の雰囲気もありつつ,悪戯したくなる幼さや儚さを持ち合わせている。
お顔は最後にマスクを外すまでわからないが,芸能人では例えにくいお顔。プレイ中見てないので,あまり印象に残っていないwてかプレイ中見えないので,ぶっちゃけどうでもいいww
体系は,太ってはいないが,痩せてはいない。もう少し細いほうがタイプ。
お胸はほどほど。お尻は程よく揉みごたえがあり,よかった。
加齢で程よい抱き心地,といったところか。

写真との比較は,顔が見れないので評価しにくいが,
体系だけで評価したらあまり似ていない。残念な部類。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こちらのお店は,全裸入室コースか痴漢電車コースが選べる。
どちらも女性がアイマスクをしているが,共通点はどちらのコースでも,事前にシャワーを一人で済ませ,ご対面から即プレイが楽しめるというもの。
全裸コースは,扉を開けるとロングコートの女性。おもちゃを受け取ると,コートを脱ぎ,中は全裸,即プレイ。
痴漢コースは扉を開けてお金を渡し,イソジンとグリンスを受け取る。それでシャワーをしている間に,女性が部屋に入って準備をし,終わったらノックする。シャワールームを出ると,吊革につかまった女性が…というもの。
全裸コースも魅力的だが,攻めを楽しみたかったので,痴漢コースを選択。

部屋をノックする音がして,お兄さんの指示通り,イソジンとグリンスを受け取り,お金を渡してシャワーへ。入念に体を洗い,うがいを済ませると,待望のノックが!
シャワールームの扉を開けると,OL姿で吊革につかまる女性が!
吊革どこに着けるのかな,と思っていたが,なるほど,コートを掛けるフックか!感心していると,駅のホームの発車BGMや電車の音,車内アナウンスなどがスピーカーから流れてくる。

ムホー!そういう癖はないが,なんか無性に興奮するw

ほんとの痴漢みたいに(したことないし見たことないからわからんけどw)手の甲でお尻をノックするところから始める。触れたとたん,ビクッと反応する彼女。
ノックで挨拶は済んだ(?w)ので,お尻からウエスト,背中,首筋,髪の毛etc.手を滑らせて体のラインを堪能する。お相手の目線がアイマスクで見えないので,普段より思う存分触ることができる。
再度お尻に戻り,タイトなショートスカートをまくり上げると,黒のTバック!

ムホー!!OL脱がしたらTバックとかメッチャ興奮する(←もう完全に変態w)

すぐに下着を脱がしたいところだが,グッと我慢して,脚を下から撫でて滑らし,生お尻を堪能。股下に手を滑る込ませると,汗でムワッと湿っている。メッチャリアル(←お前ホントに痴漢したことないよな?w)
せっかくのTバックなので,引っ張って食い込ませたりして楽しむ。

後ろから抱き着き,真っ白なブラウスを脱がせ,ブラを外しておっぱいを堪能。そこから前へ向いてもらい,おっぱいとご対面。
手に収まる程よい大きさで,揉みごたえもよし。乳輪小さ目で,乳首はやや大きめ。授乳経験アリか?感度はそこそこ。

そこから再度下を責める。
片足をベッドに乗せてもらい,立ったまま御開帳。
下着を脱がそうとすると,なんとTバックは紐パン!脱がしやすくて大変すばらしい!w
スルスルと紐をほどくと,クリ上に少しだけ残したヘアーのアソコが。指でやさしく触れると,しっとりと濡れている。しゃぶりつくと,処理した毛のザラザラが顔に当たる。ややすっぱしょっぱい味。感度はよい。彼女も,気持ちいい。と声が出る。

しばらく痴漢スタイルを堪能し,そこからベッドに押し倒す。
スカートを脱がせ,脚を広げて再度嘗め回す。
湿りを確認し,今度は指で攻める。
中はしっとりとアツく,彼女も興奮しているのがわかる。
指でやさしく愛撫を続けると,イっちゃう,と恥ずかしそう。いいんだよ,とか雰囲気に流されて今考えると気持ち悪いことを言いながら,そのまま続けるとビクっと体を仰け反らせ,手で私の腕の動きを止める。

気持ちよくなった彼女の口から,私も舐めたい,との声が。
そこから攻守交替し,乳首舐めやフェラを堪能。
乳首も竿も玉も,ベロンベロン舐めてくれ,めちゃめちゃ気持ちいい。思わず声が出るほど。

お尻をこちらに向けてもらい,69に。
べろべろされながら,ペロペロしていると,彼女から,もう入れたい…との声が。
えっ!?嘘!!とか思いながら流れに任せていると,そこから騎乗位スマタへ。ですよねーwwと心でつぶやきながらも,その気持ちよさを堪能する。
目隠しした女性が上に載って腰を振っている姿は,視覚的にも大変興奮する。
最後は上下入れ替わり,正乗位スマタでフィニッシュ。
彼女のおなかにぶちまけると,おへそ上に白い池ができたw自分でも興奮にびっくりする。驚きでお掃除してもらうのを忘れてしまったorz
アイマスクをして見えない彼女の代わりにティッシュで拭き,マスクを外して初めましてのご対面。
眩しい…。といいながら,ご挨拶。なんだか気恥ずかしいw
腕枕で何気ない会話をしていると,ピピピッとアラームが。もうそんな時間か!?とびっくりすると,アラームは15分前とのこと。何と!そんなに残してたか!と改めてプレイに没頭し,興奮が大きかったことを思い知った。
そこから二人でシャワーを浴びて,服を着替え,そのままお部屋でサヨナラ。Hさんのスペシャルを堪能出来て大満足である。
今回の総評
写真と実際ではかなり違いがあったように感じるが,プレイ自体は非常に楽しめた。
上にも書いたが,女性が目隠しをしていることで素敵な点がいくつかある。
一つは,普段女性の視線を気にして,遠慮してできないことが大胆にできること。
もう一つは,良くも悪くもお相手の顔が見えず,妄想が膨らむこと。
どちらも私の興奮を高めてくれて,とてもよかった。
是非また利用したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口の男性も口調が丁寧で,好感が持てた。
お相手の女性も,痴漢というコンセプトに合う演技力があり,プレイ後のトークも自分から色々話してくれて,とてもよかった。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真はかなり工夫して撮られているようだ。
店舗はないが,お願いすればアイマスクなしの写真をホテルに持ってきてくれるようなので,そちらを確認してみないと何とも言えないが,信頼度は薄い。
チャイ系の,「イヤイヤ別人だろ」というほどではないのかもしれないが,もう少しほかのお嬢も入ってみて,確かめたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告