口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
新規割引適用料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろな口コミ等を見ていて気になっていたお店に行きました。悪徳マッサージ師が女の子をオイルマッサージしつつ、施術中にあんな事やこんな事をしてしまうというイメクラです。
ホームページで良さげな女の子を前日に電話予約して訪問しました。新規だと前日からしか電話予約ができませんが、WEBでの予約なら前日予約といった縛りはなく、新規や会員は関係ないとのことです。
当日は1時間前にお店に確認の電話をして受付に向かいます。受付でお会計をしたらその場でホテルを予約してもらい、ホテル入室後は、お店に部屋番号を伝えて女の子の到着を待つ流れです。
お相手の女性
少しグラマーな体型の和風美人系の女の子。決してぽっちゃりという訳ではなく、しっかりとくびれもあり、大きな胸との身体のラインがとてもキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間を10分ほど過ぎた頃に女の子が到着。ドアを少しだけ空け、イソジンとグリンスを受け取ってセルフでシャワーを浴びます(この間、女の子は部屋でマッサージの用意をしています)。
シャワーを浴び終わると目隠しをした女の子がベットにうつ伏せになっているので、いざ施術開始です。ベットの枕元には、オイルが2本とローションが1本とローターが置かれていて、自由に使って良いようです。早速背中にオイルを垂らしてマッサージの開始です。「どのあたりが凝っていますかー?」などと言いながら初めは普通にマッサージしていますが、だんだんイタズラ心がはたらき、横乳あたりをほぐし始めます。うーん、大きな天然オッパイが柔らかくていい。あまりに柔らかく触り心地の良いオッパイに、たまらずオイルをたっぷり投入して上着をたくし上げて背後からオッパイを弄ります。
「あ、先生ダメですぅ、そこは凝っていません…。あっ」
両手に収まらないほど大きな胸を後ろから鷲掴みにしながら、自分のムスコを女の子のお尻に押し付けると、もうギンギン状態。女の子も
「やだぁ、先生…大きくなったオチンチンがおしりにあってますぅ」
などと言いながら感じてくれています。いやー、これは思ったより楽しい‼︎笑
女の子の息づかいがだんだんと激しくなり、
「先生〜、気持ちいいですぅ…すごく恥ずかしい…あん」
と言いながら腰をくねらせてわたしのムスコを刺激してきます。たまらず女の子のお口の前にムスコを差し出すと美味しそうに頬張りはじめます。濃厚なディープスローのフェラをしてくれ、時々目いっぱい奥まで咥えてくれてとても気持ちがいい。同時にこちらもローターを投入してアソコをマッサージすると、もう洪水状態です。ただでさえオイルまみれなのにもう大変。お互い気持ち良くなったところでスマタで移行し、ヌルヌルテカテカになりながら一緒に果てました。
今回の総評
久しぶりに興奮しました。シチュエーションがとてもエロくて楽しい。かなり満足したかな。
悪徳マッサージ師になり切ることがより楽しむ秘訣だと思います。また近いうちに訪問すると思います。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧です。
電話での対応や当日受付での説明も丁寧で、とても好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、個人的にはもう少し割引イベントが多いと嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告