口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2012年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 35000円+ホテル代が必要
1000P キャンペーン2000×2=4000 合計5000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、予約。いつもお願いする子なので。小岩駅近くで彼女を車に乗せて、ホテルにチェックイン。湯船にお湯が貯まる間、雑談。
お相手の女性
いつも、お願いする子なのです。見た目は、可愛い。表示年齢より 若い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体を、洗って貰い2人湯船に入り、背後から乳首とアソコを優しく障っていると、感じやすい彼女はピクピクし出しました。
彼女がベットが、行こう。と言ったので、ベットに行きました。キスをしながら、乳首を少し強く噛んだりしゃぶったりしてると、1回目の昇天。片手をクリチャン付近をまさぐって、遊んでいる内に2回目の昇天。そのまま、乳首、クリチャン、アソコ入口辺りを、しばらく、じらしながら遊んでいる内に、3回目の昇天。少し休憩をし、又開始、今度は、下の方を、重点的に攻め、じらしながらしばらくペロペロしている内に、彼女がピクピクしだし、そのまま、ペロペロしてあげると、4回目の昇天。彼女が、もー行けないよて、言ったので、最後もー1回行ったら、僕のお願いするから、再度ペロペロ攻撃して、しばらくすると、5回目の昇天。そこから69になり、彼女6回目の昇天。僕も昇天。そこから小休止、いつものように雑談、又、湯船に浸かりEND
今回の総評
いつもの様に、笑顔、色んな事にも、嫌な顔せず、してくれる、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子に、関わらず、他の子も、礼儀正しいし、嫌な顔せず、色んな事してくれますよ。
女の子は、おすすめです。
このお店の改善してほしいところ
受付の1部に、少し頭の回転の鈍いのが入る、上記の計算出来ない奴が入る。そんな奴受付指せては? 女の子は、色々ですが、プレイは、良いですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告